Top  | Log-out
お仕事してね
☆☆☆お知らせ☆☆☆
2月25日(土)くすめっとさんで譲渡会を開催されます。
詳しくは↓↓↓下記↓↓↓をクリックしてくださいね。



***********************************************************************


a0166338_18474731.jpg

今日はお天気もよく、暖かいとのことだったので、テクテク1時間歩いて
くすめっとさんに癒されに行ってきました!
a0166338_18474855.jpg
みにゃさん、お仕事する気ありますかー?
ダイヤじぃさん、nakoが帰るまで寝てました(笑)
a0166338_18475492.jpg
お母さんにオチッコしぼられてん・・・・と、nakoの足の間にきて甘え中。

a0166338_18475733.jpg
トラじぃさん、見るたびに大きくなってませんか?なんと体重が7キロ超え!


a0166338_18480324.jpg
お~い!nakoさんの荷物の上で寝にゃいでね~!起きて遊んでよ~!


a0166338_18480751.jpg


お仕事してくださーい!(笑)






[PR]
by nako | # by nagomineko-nako | 2017-02-16 19:22 | 徒然 | Comments(0) | ▲TOP
バレンタイン
今日はバレンタイン。
a0166338_20095400.jpg

去年の骨折から、またたびちゃんには大変お世話になりましたので、今年は大奮発してWITTAMERの詰め合わせです。
a0166338_20095516.jpg

大、中、小と色んなサイズの箱が入ってて、またたびちゃんが食べたいと言ってたチョコも入ってました!
a0166338_20095613.jpg

箱を開けて、中身を出して、写真を撮ってたら、来るよねぇ~(笑)
a0166338_20095778.jpg


a0166338_20095925.jpg

キミたちは食べれないよ‼

a0166338_20100059.jpg

入ってたら、オレにもチョコ回ってくるかな?

ほんまは、ふぅちゃんの役目やけど、オレから愛を込めて皆様に♥

a0166338_20100161.jpg

ワタシは控え目に…愛を込めて♥
またたびちゃん、ありがとう♡







[PR]
by nako | # by nagomineko-nako | 2017-02-14 19:53 | チカふぅ | Comments(2) | ▲TOP
そろそろ行動
☆☆☆まずはお知らせです☆☆☆
今月も「猫だらけの譲渡会」が開催されます!
今月は土曜日です。
詳しくは↓↓↓下記をご覧ください↓↓↓
画像クリックで詳細ページに飛びます!
☆☆☆良いご縁がありますように!☆☆☆


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
早いもので、2月も半ばです。
手首の方は、自分なりにスパルタでリハビリをしてますが
内側に90度曲げるのが、なかなか難しいっす。
外側には、痛みは少しあるものの90度近くまで曲げれます。
手の平の親指側と、親指の指先がまだ冷たく違和感ありだけど
まぁ、順調に回復してます。
なので、そろそろ仕事復帰もする予定。
去年の10月末から、長かったけど、早かったー!
今の会社に入って10年以上。
いや~ゆっくりさせて頂きました・・・痛かったけどね(笑)
nakoにとっては、社会復帰が今年のスタートです!
まだ怖くて自転車には乗れないけど、ボチボチスタートで
頑張るぞー!

話しはコロッと変わりますが・・・
今、テレビで歌番組やってるんですが・・・
また?まだ?「UFO」踊れます(笑)
♪チャラララーチャラララーチャーチャーチャー・・・UFO♪
nakoさんはミーちゃん派でしたけどね。
時代が新しくなるほど、曲は分かるけど、歌詞が分からずなのに
古いほど歌えて、踊れるなんて(;^ω^)
郷ひ★ろみ、西城ひ★でき、野口★五郎、歌えるねぇ~
マッ★チ、トシ★ちゃん、しぶ★がき隊、歌えるぅ~
あ、ヨッ★チャン・・・は、どやろ(笑)

**********************************************
a0166338_22143782.jpg
今日はいっちゃんの命日。
あれから6年か・・・と、また話しがコロッと変わってます💦

a0166338_22152904.jpg
シュワが1月24日で、シュワも6年。

a0166338_22164050.jpg
アランは2013年1月30日で、4年が経ちました。
時が経つのは早いねぇ。
がちゃこ、がっちゃんもあちら側に・・・
仲良くやってるかい?ご機嫌さんな毎日を過ごしてるかい?
友達できたかな?アランくん(^-^)






[PR]
by nako | # by nagomineko-nako | 2017-02-13 22:53 | 4にゃん1わん | Comments(2) | ▲TOP
| ▲トップ |


 
和みねこ*
~シュワッチの縁側日記~

◎コメントについて◎
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。お返事が遅れる事もありますが、あったか~い目でお待ち頂けたら幸いです。

東北地震犬猫レスキュー.com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入り
いとしのしっぽ
【長女猫がっちゃん♀】
birthday:2001.6.27
我が家の長女&女王様。
オトコ嫌いで気が強い
おっかぁのストーカー。

【長男猫シュワッチ♂】
birthday:2001.6.27~2011.1.24
優しくて甘えん坊なムードメーカー。
現在、週2回の自宅点滴と隔日1日のプレドニン服用中。

【次女猫いちこ♀】
birthday:2001.6.27~2011.2.13
寝る事、食べる事が大好きマイペースな女の子♪
2010年7月に、余命1ヶ月の腎不全末期と診断。
自宅にて毎日350mlの点滴開始。

【三女猫がちゃこ♀】
birthday:2001.6.27~2014.12.8
神経質で几帳面だから
ハゲる事も多い、末娘。

【次男犬アラン♂ 】
birthday:2002.8.17~2013.1.30
保護時はイケイケ。
最近ではオヤジ・・・
何よりもおっとぉ大好きのストーカー犬でもある。

【三男猫チカラ♂】
birthday:2012.6.8
小雨の中、マンションの駐輪場でヘソの緒、胎盤も付いていて母猫らしき子はいなかったので保護。目つきは悪いがとても甘えん坊で人懐こいお子ちゃま。

【四女猫ふぅ♀】
birthday:2012.5.8
またたびちゃんが仕事中に保護。
チカラよりも1ヶ月ぐらいお姉さんだったふぅ。
初めは人馴れ抜群だったのに、今では家族以外は怖くて逃げるビビリにゃん。食は細いが今我が家で一番の健康優良猫。

【ロロ ♀】
2005年、保護。
今では「ロロ姫」として大切に育てて頂きパパママ妹ジョリちゃんと幸せに暮らしています。
募集の詳細はココ♪

【権太 ♂】
2007年、保護。
ロロのお友達のところで迎えて頂きました。
今は「権太王子」として幸せに暮らしています。
募集の詳細はココ♪

【ピース ♂】
2009年、保護。
優しいママとご縁があり一人っ子王子、ピー様として幸せに暮らしています。
募集の詳細はココ♪

【日記を綴ってる人】
しっぽナシのnakoです。
楽天的で神経質な人。
結婚後、SLEと診断される。
2012年10月より
プレドニン3.5錠



Old diaryはココ♪
最新の記事
お仕事してね
at 2017-02-16 19:22
バレンタイン
at 2017-02-14 19:53
そろそろ行動
at 2017-02-13 22:53
くすめっと譲渡会
at 2017-01-28 22:50
おめでとうございます
at 2017-01-01 14:08
2016ふりかえり
at 2016-12-23 19:35
最新のコメント
> E-nyaoさん ..
by nagomineko-nako at 23:10
ほんと、みんな懐かしいな..
by E-nyao at 20:13
> ピースママさん チ..
by nagomineko-nako at 19:12
新しいものがあると、必ず..
by ピースママ at 07:39
> ピースママさん あ..
by nagomineko-nako at 19:23
明けましておめでとうござ..
by ピースママ at 08:57
カテゴリ
タグ
みなさまへ
今日はお越しくださって
ありがとうございます。
小さなコトですが、下記の事柄を、お守り頂ければ幸いです。
◎OKなコト・・・◎◎
リンクフリーです。
BlogName: 和みねこ*
birthdays.exblog.jp/

×NGなコト・・・××
全ての画像、文章のお持ち帰り。

以前の記事
記事ランキング
画像一覧
検索