人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロシク!

HPを初めたのが、2003年の、4にゃんのお誕生日でした。
初めはプロバイダーのeoから始めて、イン★ォシークに移転して
ロ★ポに移転し、ジュ★ムに移転し・・・・ここに辿り着きました。
ヨロシク!_a0166338_9391696.gif

日記に関しては、ビ★ダーで作成してアップ。
それからcgiに移行して、これは色々と替えました。
そしてブログになって。

ヨロシク!_a0166338_9401489.gif

その間、一度HPを閉鎖して、ゆっくりしようと思ってたら
シュワの腎機能障害が発覚。
メモ程度に綴るつもりが・・・・;(><);
でも、内容的には面白みもない、親ばか日記ですが
皆様に支えられて、nakoも凹んでられなくなり
シュワもすごく頑張ってくれました。
やっぱり続けてて良かったです。

ヨロシク!_a0166338_9403388.gif

これからも、どうぞヨロシクお願いします。


リンクをしてくださってる、サイトオーナー様
お気に入り登録をしてくださってる、和みねこ*ファン(?)の方
お手数をお掛けしますが、リンクの変更、お願い致します。

サイト名:和みねこ*
URL:http://birthdays.exblog.jp

このスキンは、少々編集しております。
OSによって、違いがあると思いますが
(実際、ウィンドウズ7とXPでも、少し違ってましたので)
「ココがへんだよ」と、お気づきの方がいらっしゃいましたら
右メニューの下「いとしのしっぽ」に、メールフォームが御座いますので
そちらより、コッソリご連絡いただけると、うれしいです♪

あーーーー!アランの写真忘れた!
Commented by nyao at 2010-03-20 17:30 x
お引越し、おめでとう♪
だいじなアランちんのお写真も、楽しみにしてますワン!
Commented by めいぴー at 2010-03-20 20:07 x
ひっさびさですね。PC(デスクトップ)が壊れてから、訪問してませんでした。みんな、仲良く?目に来たんですね。
私は頭に来ています。
Commented by as at 2010-03-20 21:19 x
お引っ越しおめでとう!!
そして、お疲れ様でしたm(__)m
これからは、こちらでヨロシクねー♪♪
Commented by まさやん at 2010-03-20 21:57 x
おひさー!引越し、お疲れさん♪
なこちゃん、がんばるなぁ。わたしゃ、ダメダメや~。
これからもこっそり楽しませてもらうわ。うふ

で、重箱の隅をつつくようで申し訳ないが、
うちのブログタイトルはひらがな表記ですのよ。よろすくね☆
あと、いとしのしっぽのとこ、右端が微妙に切れとる。
あ、これってメールで言わんとあかんのかいな?
Commented by nako at 2010-03-21 11:39 x
★nyaoさん

ありがとう!
マネっこして、エキブロについてきました(^O^)
どうぞヨロシク!
アランの写真も楽しみにいてくれて、どうもです♪
また、いつか?登場させますね~(笑)
Commented by nako at 2010-03-21 11:42 x
★めいぴーさん

そうなんすよ!全滅しました!
こんな事は初めてです。
いい感じで治ってるんですが、もう少し眼薬はさした方がいいかな・・・?って、感じです。

>私は頭に来ています。
ですね!同感です!
良い方向へ向かう事を祈ります!
頑張ってください!

Commented by nako at 2010-03-21 11:44 x
★asさん

ありがとー!
今回も、頭が痛くなるぐらい、スキン編集頑張りましたよ!
何度やりなおした事か。
ホント難しいですね(@_@;)
これからも、こちらでヨロチクー!
Commented by nako at 2010-03-21 11:48 x
★まぁちゃん

アリガト!
頑張るやろ!老体、老頭にムチ打って、頑張ったで!
少し友達にも手伝ってもらったけど(^O^)

>うちのブログタイトルはひらがな表記ですのよ。よろすくね☆
ごめん!直しました!m(__)m

右端は、下にスクロールバー出てない?
それで右に寄ったら、見れると思うねんけど。
うちのモニターでは全部入ってるねんけど、前のモニターでは、切れてるねん。
それでも切れてたら、教えてー!
by nagomineko-nako | 2010-03-20 12:33 | お知らせ | Comments(8)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31