人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

お◎まの日に、お◎まちゃんになった
ピースに会いに、行ってきました。
お尻がシッカリしてて、また大きく成長していました。
相変わらず、おめめはクリクリでしたが
顔つきは、男の子らしくなっていて、少し頼もしさも感じました(笑)
毛艶もピカピカで、大事に育ててくださってるなぁ~って
とっても、とっても嬉しかったです。
久しぶりの再会_a0166338_2163395.gif


今日お伺いしたのは、脱走防止ネットを取り付けに、お伺いしたのですが
突っ張り棒や、ネットを持って部屋に入ったので
初めは逃げていましたが、スグに馴染んでくれました。
久しぶりの再会_a0166338_2165948.gif

まだ人見知りの時期じゃないのか?それとも、ピース本来の
人懐っこさなのか、抱っこもスグにさせてくれました。

カミカミも、以前よりも減っているようですし
ピースママもピースも、二人が楽しく過ごされてるのが
何よりも、嬉しかったです。
久しぶりの再会_a0166338_2172582.gif

ピーちゃん、今日は楽しかったよ~!
ピースママ、今日は有難う御座いました!
成長したピースに会えて、夫婦で喜んでいます。
まだ、成長過程ですが、これからもピースの事、宜しくお願いします!
Commented by ピースママ at 2010-04-05 07:55 x
こちらこそ、本当にありがとうございました。そうだオ◎マの日でした。忘れていました^^;。いただいたカリカリ、帰られた後ボリボリつまんでおられました。ご馳走様です♪
Commented by nako at 2010-04-05 19:50 x
★ピースママさん
そう、ブログをアップする時に「4日」と、気づきました(笑)
もっとお話ししたかったぐらい、楽しい時間でした!
本当に有難う御座いました!
ピースも少し疲れたようですが、それでも「ボリボリ」たべちゃうんですね(笑)
やっぱり若い!
by nagomineko-nako | 2010-04-04 21:16 | 幸せ便り | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31