人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、風、雷

昨夜は、すごい雨と風。
かなり音が激しくなった頃に、ようやく気付いた。
足の間にがちゃこが潜み、そして風の音で。
すごいなぁって、思ってると、2階で何やら音がした。
雨、風、雷_a0166338_184648.gif

あ!アラン!
慌てて下りて行くと、居ない!!!
さらに下りると・・・・なんと、階段に設置してる柵を越えてる。
カギを外して声をかけると来たので、2階でしばらく一緒にいました。
雨、風、雷_a0166338_1852827.gif

寒かったから、部屋に上着を取りに行くと、また柵越えしてた!
普段は怖がって、絶対に越えないのに、パニクってるから
越える、越える!
早朝5時頃になり、ようやく外が静かになり
アランも、nakoから少し離れて、くつろぎだしたので
テレビをそのまま点けて、電気も点けたまま、部屋に戻りました。
雨、風、雷_a0166338_1854680.gif

あれだけの雨、風、雷ときたら、しゃーないかな。

今日が休みで良かった。
Commented by めいぴー at 2010-04-30 08:24 x
そりゃあ~雷怖い!・・で、前家族とはぐれたんだもんね。アランぽん!nako家を離れたらだめだよ、そんな天国は無いんだからね!メ!くわばらくわばら。
Commented by nako at 2010-04-30 19:51 x
★めいぴーさん
たしかに、あの雷は怖かったですね。
4にゃんもビビってましたから。
嵐の日に迷子?になってたぐらいですもんね。

>そんな天国は無いんだからね
嬉しい事言ってくれますねー(^O^)
有難う御座います!家の中に居たら大丈夫なのに・・・
なんで外に出ようとするのか?不思議なヤツです(笑)
by nagomineko-nako | 2010-04-29 18:08 | アラン | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31