人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日に日に成長

きゅうり、驚くほど成長してます。
日に日に成長_a0166338_1959585.gif

朝と夕方とでも、大きくなってるのが分かるほど。
感動しますねー!

縁側の緑も、キレイです。
日に日に成長_a0166338_2005188.gif

これは、先日実家に帰った時に、母からもらったヒメツルソバ。
ホームセンターやお花屋さんに行っても、なかなか出会えなかったのに
実家で出会い、増えて鉢植えにしていたのを、もらってきました。

日に日に成長_a0166338_203181.gif

今日は暖かくて、久しぶりに気持ちの良いお天気。
4にゃんもアランも、まったりな一日でした。


いっちゃん
朝は、みんなより一歩離れた場所でしたが、キレイに完食しました!
そして夜ご飯は、みんなと一緒に、いつもの場所でキレーに完食!
夜食も、珍しくアピールして、完食!
お薬と点滴が効いてるのかな?
明日も、一食、一食、頑張ろうね。

by nagomineko-nako | 2010-05-29 20:21 | 縁側の花と野菜 | Comments(0)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31