人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨイヨイ

みなさん、ご心配をおかけしております、いちこです。
ヨイヨイ_a0166338_19345355.gif

アタシは、ご飯もモリモリ、チッコ&ウ☆コたんもモリモリ。
とっても元気ですので、どうぞご心配なくです。
シュワにぃと二人、お互いに励まし合いながら
今日も頑張りました!グスン。

いちこ:自宅点滴
3回目:左


シュワッチ:自宅点滴
217回(今年42回目・左)

Commented by ぽっぽ at 2010-05-30 23:03 x
お気遣いありがとうございます。
エピさんも週2の点滴と降圧薬飲ませています。
我が家の場合は獣医さんでしてもらっていますが。。。

シュワくんもいちこちゃんも皮下点滴を頑張って、可愛いね~
(エピさんに偉いねというと、いつもなんでも頑張り過ぎるので、我が家では〇〇ちゃんはエライ!!と言わずに〇〇ちゃんは可愛いと言っています。)

今度メールを送りますね。
Commented by nako at 2010-05-31 14:09 x
★ぽっぽさん

エピさん「可愛いね~!」してるんですね(^^)
週に2回も針を刺したり、点滴後の体の膨らみ・・・
見てると切なくなりますね。
うちは自宅でやってるので、終わったあとは
うろうろして、怒りながら泣き叫んでます^^;
ぽっぽさん、心が頑張り過ぎて折れないようにしてくださいね。

なにかありましたら、ご遠慮なくメールくださいね(^^)
by nagomineko-nako | 2010-05-30 19:39 | 4にゃん | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31