人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジワリジワリ

初めは、廊下で寝ていたアランくんが
パンを食べようと、袋をガサガサ開けてると
ジワリジワリ_a0166338_20484827.gif

ジワリと近寄ってきた。

ジワリジワリ_a0166338_2050813.gif

パンの袋を開けると、グググと寄ってきた。

ジワリジワリ_a0166338_20505679.gif

こんな顔されたら、負けちゃうよね。

ジワリジワリ_a0166338_20513643.gif

美味しいか?美味しいやろ!
こんな食べたら、ブッブーになるで!

ジワリジワリ_a0166338_20522311.gif

「もう、ナイナイよ」って、手の平を見せると、納得して、元の位置へ。
オバカちょんなアランくんだけど、一応、人間語は分かってるみたいね。



いちこ:自宅点滴
14回目:右

食事は、一進一退って感じかな。
少しでもお腹に入れてくれてるだけ、いいよね。
動きは悪くないしね。


シュワッチ:自宅点滴
225回(今年50回目・右)

Commented by as at 2010-06-30 09:06 x
ジワジワ~と寄ってきて、
ちゃぁんと、おねだり顔で、お相伴にあずかって、
元の場所に戻る様子が、何とも可愛いですねぇ。
日常の何気ない一コマが素敵♪
Commented by nako at 2010-06-30 19:59 x
★asさん

こんな目で見つめられると、ダメですねぇ~(^^)
特にパンは大好物ですし。
日常のほんのヒトコマですが、素敵だなんて・・・
嬉しいでっす!テヘヘッ(*゚ー゚)>
by nagomineko-nako | 2010-06-29 20:59 | アラン | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31