人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べましぇ~ん

この二日ほど、ほとんど食べなくなりました。
だから、今日の夜は「立て直しじゃ!」と、思い
女子のご飯に戻してみましたが、撃沈。
腎臓食だけじゃなく、色々と試しているんですが。

ドライが食べなくないのかと思い(ウェットと混ぜてるけど)
k/dだけをお湯で溶いてあげると、ペロペロと舐めだしましたが
やはり、胃の中に入れるのは、少しだけ。
なんだか、あの時のように、泥沼に入ってる気分です。
仕事をしていても、何をしていても
一日中、ご飯の事を考えてしまいます。
出口を見失ってます。
役に立たんヤツです。

気づけば、もう7月。
今年も半年が終わったんですね。早いなぁ。
とうとうこのブログにも、広告の波が押し寄せてきました。
無料だから、仕方ないか。ふぅ。

いちこ:自宅点滴
15回目:左


■■■21:50追記■■■
ウェット
k/dとねこまんまを、シャバシャバに溶いて
何回に分けたら、水分がほとんどだけど
結構、胃の中に入ったかも。
Commented by ぽっぽ at 2010-07-02 22:37 x
メールをお送りしました。
心配させてしまう内容かもしれません。

いちこちゃん、嫌でも食べて~
何か気に入らないことでもあるのかな?
それとも、腎臓の関係で吐き気があって食べないのか。。。

エピさんもあんまり食べませんので、ロイカナのカリカリを口の中に入れています。
Commented by nako at 2010-07-03 13:07 x
★ぽっぽさん

メール、有難う御座いました。
先ほど、返信させて頂きました!

いっちゃん、昨夜と今朝は、食べてくれました。
と言っても、ウェットをシャバシャバにしたご飯だけど。
夜は、腎臓サポートのウェットを、少し混ぜてみようと思います。
ご飯選び、難しいですねぇ~(泣)
エピさんも、あまり食べてくれないんなんて、心配ですね。
エピさん、食べてねー!(祈)
by nagomineko-nako | 2010-07-01 20:40 | いちこ | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31