人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モドキ

オサボリをしてる間、チマチマ×2してました。

バレンタインに贈ってる、チョコを食べ終えた空き箱が
捨てられずに何個かあったので、ハギレを貼りました。
モドキ_a0166338_21312046.gif

カルトナージュ「モドキ」です。
ハギレを貼ったのはフタだけで、裏はキレイに処理してないので
お見せできませんけどね~。

円柱の空き箱は、ポ○チの空き箱です。
中には、ハンディタイプのクイッ○ルワイパーを入れてます。
参考サイトはコチラ
作り出すと楽しくて、ハマってしまいました。
モドキ_a0166338_21462098.gif

空き箱を見ると貼りたくなります(笑)
が、肩が凝っちゃったー!
Commented by ぽんすけ at 2011-07-26 23:43 x
しゅてき~!
nakoちゃんって、意外と(ごめんなさい)手芸好きだったのですね!
Commented by nako at 2011-07-27 12:45 x
ぽんちゃん

「しゅてき~」なんて、素敵な言葉、ありがとー!
アハハハー!意外と?(-"-)
な~んて♪
そうそう、手芸好きの前に「下手の横」を入れてね(+_+)
超ドヘタだけど、簡単な事を、チマチマするのは好きなんだよね(笑)
作ってる時は「無」でいられるから(^^)
Commented by めいぴー at 2011-07-27 21:50 x
いやだ~ん。頼んでる布が早くほすい!って言っても忙しいからすぐ作品には出来ないんだけど・・・・
Commented by nako at 2011-07-28 19:14 x
めいぴーさん

ホントに、ホントに忙しそうですねー!(*_*)
お体大丈夫ですか?

めいぴーさんがあの生地で作ったら、本当に「作品」になるんでしょうね!
ワタシとはエライ違いですー(@_@;)
Commented by コロンママ at 2011-07-28 21:28 x
nakoさん、シュワちゃんといっちゃんが夢にでてきてくれて
良かったね!天国は良いところだけど、nakoさんに会いたくて
出てきたのかな?

石けんシャンプー…挫折してしまったorz
私には合わなかったみたい。なんかね、髪がベタベタするの。
コロンパパに進呈した(笑)
nakoさん器用だね!ウチにはミシンすらないよ!^^;
Commented by nako at 2011-07-29 20:06 x
コロンママさん

シュワといっちゃんも、きっと寂しかったんだと思います。
きっと、おっかぁと同じ思いのはず・・・(と、思いたい)^^;

石鹸シャンプーは慣れるまでが、ホント大変だと思うよ。
石鹸カスが残るとベタつくしね。
コロンパパ、上手に使えるかな~(笑)
パパの健闘を祈ります(^^)

うちはミシンあるけど、大したもんは作ってないよー!
っていうか、大したもんは作れないんだよー(*_*)
箱は貼り付けてるだけだから、器用でも何でもごじゃりません(+_+)
トホホホ。
by nagomineko-nako | 2011-07-26 21:47 | チマチマ | Comments(6)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31