人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい顔

日曜に実家へ帰って、近所で撮りました。

何がそんなに嬉しいのか。
アランの「ウレシー」顔全集?!です。
嬉しい顔_a0166338_204354100.jpg


嬉しい顔_a0166338_20441185.jpg


嬉しい顔_a0166338_20442019.jpg


嬉しい顔_a0166338_20443552.jpg


イマイチ距離感がまだ掴めないし、アランの動きも早いしで
なかなか思うような写真は撮れませんでしたが
おっかぁ的にはよく頑張った!と、自画自賛っす(笑)

走ってる時のアランは、ほ~んまに、嬉しそう。
嬉しい顔_a0166338_2053191.jpg

Commented by めいぴー at 2011-12-27 07:14 x
何が嬉しいって・・・・決まってるやろう!
おとんがいて、おかんがいて・・・外で遊ぶ。これが嬉しいに決まっとるやろが・・・・何年一緒に居てんねん!学習しろよ!

って、言っとります。ハイ!
Commented by ピースママ at 2011-12-27 08:59 x
犬は散歩している時と、走っているときが一番幸せそうに見えます。元気一杯、アラン君かっこいい!nakoさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。今年もいろいろとありがとうございました。

Commented by いけちゃん at 2011-12-27 18:37 x
わたしゃカメラのコトはわからんけれど こんなに動きのある
画像をぶれずに撮れるってすごいね~~~~~^~~~
カメラが・・・・・本当に嬉しそうだわ!
Commented by nagomineko-nako at 2011-12-27 19:44
めいぴーさん
そや!ワシの気持ち代弁してくれて、アリガトー!
おっかぁは全然分かってないねん!
でも、ひとつ違うのは、ワシはおっとぉと遊ぶのが好きやねん!
おっかlはカメラマンに徹して欲しいんや!
余計なコト言わずに(;一_一)
by:アラン
Commented by nagomineko-nako at 2011-12-27 19:47
ピースママさん
家に居る時は、ボーっとした顔しか見ないけど
外に出たら、ワンコは嬉しい顔しますよね(^O^)
何がそんなに楽しいのか?(笑)
ピースママさんも、ピースと一緒に、良いお正月をお迎えくださいね!
Commented by nagomineko-nako at 2011-12-27 19:50
いけちゃん
一眼ってだけで、こんなにも表情が分かりやすくなるなんてね!
でもボツ写真も多いねん(笑)
とにかく撮りまくっての、一枚!って感じー(-"-)
修行しまっす!
Commented by ビボママ at 2011-12-28 21:03 x
アランとんちん、
こんな表情見たらおばちゃん泣けてしまうわ~~~。
でもこんな晴れ晴れした光景にめめしいのは止めるね!笑
アランとんちん、
これからはシュワにぃ~に代わり、オットーとオッカーを支えたってや!
まだまだじぃちゃんになるのは早いぞ!笑

アランちんがんばるのだぞ!
嬉し顔いっぱい見せてくれよー!笑
Commented by nagomineko-nako at 2011-12-29 15:04
ビボママさん
泣けるほど、笑えるやろー!
どんだけ嬉しいねん!ってくらい、笑っててさ(^O^)

アランが支えになれる日がくるのかなぁ~?
頼んないわぁ~(;一_一)
12歳とは思えへんこの笑顔は、支えにはならんけど?
癒しにはなってるかな~(*^^)v
by nagomineko-nako | 2011-12-26 20:57 | アラン | Comments(8)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31