人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月早々シバかれる

ワシは・・・やってもうた。
今朝、おっとうがご飯してくれて、ワシが一粒残したから
「アラン、ここ残ってるやろ」と、言われて、ワシはおっとぉの手に・・・・・・
歯を当ててもうたんや。
バチコーン!とやられ、首輪をガッツリ掴まれ、めちゃくちゃ怒鳴られた。
ワシは久しぶりに怒鳴られ、体が・・・・・・・・ガタガタ震えて
怖くて部屋を出ようとしたら、ドアが閉まってた。オーマイガー!絶体絶命や。
怖くて、怖くて、しばらく、おっとぉの傍には行けんかった。
でもその後、おっとぉがトースト食べてる時、おっとぉはワシを呼んでくれて
美味しいトーストを分けてくれたんや。
正月早々シバかれる_a0166338_21241542.jpg

おっとぉ・・・ゴメン。
只今反省中の為、顔出しNGです。


正月早々シバかれる_a0166338_2126714.jpg

ん~ん・・・あ、アタシがちゃこです。
アランくん、今年は親戚の人達に、8年越しで頭を撫でさせて
「お年玉をもらったみたいに嬉しい」って、言われてたのにね・・・
アタシなんて自慢じゃないけど、おっとぉに怒鳴られた事もなければ
叱られた事もなくてよ。
ダメダメね。一生反省してなさい。


またたびちゃんは歯が当たっただけで、怪我はありませんでしたので
ご安心ください。
もちろんアランも、一度だけ「バチコーン」されただけで
怪我はしておりません。

Commented by コロンママ at 2012-01-05 09:11 x
nakoさん皆さん、明けましておめでとう(^_^)/
今年もよろしくね♪

アランちゃん、正月早々からしばかれたか~(笑)
でも、おっとうに怪我がなくて良かったv
アランたんもトースト食べられて良かったね。(*^^)v
私は正月早々地震だった(/_;)怖かったよ。
今年は震災など起きませんように…。
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-05 19:17
コロンママさん
おめでとうございます!
こちらこそ、ヨロシクですぅ~(^O^)

ホントにね。。。正月早々なんて、この一年が思いやられるよね(笑)
お互いに怪我がなくて、良かったよ~!マジで!

地震あったねー!大阪は大丈夫だったけど・・・
葵ちゃんも驚いたんじゃない?
今年は何事もなく、一年を過ごしたいね!
by nagomineko-nako | 2012-01-03 21:40 | アラン | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31