人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブリックコメントの続き

7/11追記
☆1匹が出戻ってしまい、再募集となりました☆

6/26追記
☆4匹全員が、現在トライアル中につき一旦募集停止です☆

 ◎◎◎里親さま熱烈募集中◎◎◎
お友達が4匹の子猫を保護されました。
詳しくは尻尾の生えた天使たちの幸せ探しをご覧くだいませ。
フワフワの可愛い子たちばかりですヨ♪(ジュルルン♪)
猫と暮らしたい方、家族を増やしたい方はゼヒ~♪


↓↓ご協力有難う御座いました。進展がありましたらご報告させて頂きます↓↓
■■■■この記事は、しばらくTOPにあげてます■■■■■

去年より、動物愛護法改正のパブリックコメントをお願いしてきました。
2011年 8月20
2011年11月8日
2011年12月8日
↑↑↑この続きとなります。

今回は二つの案件があります。
ここに転写する事も考えたんですが、ヒジョーに長くなるので
お手数をおかけすると思いますが、リンクさせて頂く事にしました。
ご自身でよく読んで頂いて、ご協力をお願い致します。

--------------------------------------------------------------
①実験動物
地球生物会議ALIVE様より、実験動物の法改正について書かれております。
動愛法改正で動物実験の実態把握を

ジュルのしっぽ
動愛法改正で動物実験を登録制に。でも、詳しく書かれております。

各党、各議員に、意見をメールしてください。

--------------------------------------------------------------
②8週齢規制
ジュルのしっぽ様より、8週齢規制について、詳しく書かれております。
『動物愛護票』運動キャンペーンのお知らせの、記事をお読み頂いてから
(なぜ8週齢が必要なのか等のリンク先も、お読みくだされば、尚良しです)
こちらも各党、各議員に、メールをしてください。


①②ともに、読むだけでも時間がかかると思いますが
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

パブリックコメントの続き_a0166338_20252073.jpg


別件ではありますが、1月29日の記事を、そのまま転写致しますので
こちらも宜しくお願い致します。

川崎市の里親詐欺事件について、署名のお願いです


猫の里親募集サイト悪用 動物保護装い、虐待多発
この事件に対して、厳罰を求める署名のお願いです。

川崎市 里親詐欺・猫大量虐待 廣瀬勝海事件
被害者の方のHPです。
里親詐欺罪でも逮捕されました。

この様な事件は、刑が軽いんですよね。腹立たしいですが。
動物を虐待するニンゲンは、次はニンゲンを標的にします。
小さな生き物から、ドンドン、エスカレートするんです。
殺されてしまった子達の為に、そして、安心して里親探しができるように
どうか署名のご協力をお願い致します。

by nagomineko-nako | 2012-07-27 20:11 | お知らせ

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31