人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の絨毯

今日はオサボリ花見ではなく「お休み花見」です。
またヒトリでですが・・・ナニか?

家のスグ近所の小さな公園ですが、サクラの木が3本あって
これがなかなかの大きさで、キレイなんです。
先日の雨で散っちゃうかな~?って、思ってたけど
頑張ってくれてました。
地面は散ったサクラの花びらで、とってもキレイでした。
では、ドドンと一挙公開!

春の絨毯_a0166338_23124988.jpg


春の絨毯_a0166338_23321722.jpg


春の絨毯_a0166338_2332897.jpg


春の絨毯_a0166338_23325061.jpg


春の絨毯_a0166338_23324292.jpg


春の絨毯_a0166338_23331319.jpg


春の絨毯_a0166338_2333647.jpg


春の絨毯_a0166338_23333974.jpg


春の絨毯_a0166338_2333315.jpg


春の絨毯_a0166338_2334234.jpg


春の絨毯_a0166338_23335243.jpg


春の絨毯_a0166338_23342057.jpg


春の絨毯_a0166338_23341028.jpg


春の絨毯_a0166338_23343815.jpg


春の絨毯_a0166338_23342867.jpg


飽きずに見てくださって、どうもありがとうございます(笑)

春の絨毯_a0166338_23454047.jpg

シュワのとこからも

春の絨毯_a0166338_2346065.jpg

いっちゃんのとこからも、サクラは見えてるかな?

春の絨毯_a0166338_2354414.jpg

このお二人には、サクラは関係ないようで・・・(笑)



オマケの1枚。
春の絨毯_a0166338_23501639.jpg

お散歩中に、別の公園を通り抜けた時に、パチリ。
まぁーカメラ目線しませんわー!よそ見ばっかり!
Commented by めいぴー at 2012-04-15 14:12 x
桜はキレイね・・・・今年は咲くの遅かったから、よけいですね。9枚目のスノードロップ?うちにも咲いています。この花は大好きです。花の裏からみても可愛いいしね!沢山増えてほしいわぁ~。
ツにゃん、ワン、わんこも、春を喜んでるのかしらね!
Commented by nagomineko-nako at 2012-04-15 19:36
めいぴーさん

今年は遅かったから、入学式に間に合ったところも、多かったんじゃないですか(^O^)
制服を着た男の子が、サクラの前でお母さんに写真を撮ってもらったりして、照れくさそうでしたよ。

スノードロップは公園横の、見ず知らずの方のところに咲いてたので、金網越しに撮りました(笑)
可憐で可愛いお花ですよね♪
暖かくなってきたから、がっちゃんもがちゃこも、少し行動的になってきましたよ!
人間も気持ちがウキウキしてきますね!
アランは相変わらずですが~(笑)
Commented by ピースママ at 2012-04-16 08:34 x
きれいですねー^^。アラン君と桜もよく似合っておられます。シュワちゃん、いっちゃんもお花見を楽しんでいると思います。もう少し長く咲いてくれているといいなといつも思います。
Commented by nagomineko-nako at 2012-04-16 19:31
ピースママさん

アランにサクラが似合ってますか~?(笑)
ありがとうございます(^O^)
シュワもいちこも、ピンク色に染まる日本を見てるといいなぁ。
桜はパッと咲いて、パッと散ってしまうから、余計に心に残るんでしょうね。
でも、やっぱり、もう少し春を感じていたいですね(^^)
Commented by nyao at 2012-04-16 23:59 x
いい!
いいねいいね~、いいよいいよ~、と心でず~っと言いながら、ずんずん見たよ。綺麗!オマケの1枚もいい!
そうだね、シュワちゃんやいっちゃんも、一緒に見てるね♪
あぁ、桜の季節が、今年も過ぎていくね・・・。
Commented by nagomineko-nako at 2012-04-17 19:24
nyaoさん

ありがとー!ありがとー!
オマケまで褒めて頂いて、嬉しいっす♪
タヒぼんも一緒に見てるよ(^^)
桜色の日本は、きっとキレイだろうね~!
あ、日本に限らずか・・・桜は(笑)
by nagomineko-nako | 2012-04-14 23:58 | 徒然 | Comments(6)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31