人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは・・・

相変わらず、食っちゃ~ネ~しとります。
GWは・・・_a0166338_2132591.jpg

GW前半も、特にドコかへ行くでもなし。
GWは・・・_a0166338_21331948.jpg

ホント、おっかぁってヒマよね~!
GWは・・・_a0166338_21351589.jpg

あら、いつものがちゃこちゃんじゃない?
クッションから、がちゃこが飛び出て、ニャニャニャニャ~ン♪


※少し前に薄っすらハゲ発見!今は「大丈夫かな」まで回復しました※
Commented by AR at 2012-05-06 00:52 x
真ん中の写真以外、一瞬ビックリ( ; ゜Д゜)でした。

体がぁ~((((;゜Д゜)))ってw


P.S
こないだは、暖かいお言葉ありがとうございました。
Commented by ピースママ at 2012-05-06 09:46 x
もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。ぼくはちびっとやせて5.8kgになりました。でもわがまま食事をして怒られています。ぶう。byピース
Commented by nagomineko-nako at 2012-05-06 17:57
ARさん

貞子じゃありません。
がちゃこです(笑)
いい具合にエリカラで体が隠れました(*^^)v

いえいえ・・・その後、龍哉くんはいかがですか?
パパママの笑顔がイチバンですよ~♪
保育園は楽しく通ってるかな~(^^)
Commented by nagomineko-nako at 2012-05-06 18:00
ピースママさん

はい!お陰さまで!有難う御座います。
ピーちゃん少しダイエットが成功ですね(笑)
おめでとうございます!
ま、その辺をウロチョロで、ちょうどいいかもしれませんね(^^)
ピース、ワガママばっかり言ってたら、アカンよ!
ママの頭から角が出てくるよ~(笑)
Commented by めいぴー at 2012-05-09 20:07 x
またお禿げをお作りになられたんでしょうか?何にストレス感じてるの?ふんふん・・・おっかあがうっとうしい~?おっとうが女の子の気持ちが判ってない?アランが・・・下に居て怪しい~・・・そっか!しかたないなぁ~。なめんなよ~~~・・・ってあんたがね!!
Commented by nagomineko-nako at 2012-05-10 19:32
めいぴーさん

正確には「ハゲになりかけ」でした(笑)
舐め出すとキリがないので、ホント困ります。
ずーっと見てるワケにもいきませんしね・・・

あら、おっとぉ、アランだけじゃなく、おっかぁもイヤって?
たしかに、おっとぉは女心を分かってませんし
アランは野獣だし(笑)
おっかぁは優しいんですけどね~(^^)
by nagomineko-nako | 2012-05-04 21:47 | がちゃこ | Comments(6)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31