人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました

土曜日から突然、自分のブログだけ見れずでしたが
思い切ってリカバリしたら、復活しました!
ヨカッタ~バックアップとっておいて。
コメントをくださった皆さま、有難う御座いました。
そして、どうもお騒がせしましたm(__)m
復活しました_a0166338_20174878.jpg

9月に入って、朝晩だいぶ過ごしやすくなり
朝なんて、エアコンついてるのか?って思うほど、寒い時があります。
でもお昼間は暑かったり・・・
寒暖の差が段々と激しくなってきましたね。
しかし、nakoの誕生月、9月ですから、爽やかな季節到来です!
待ちに待った秋です!益々食欲が・・・(遠い目)


話しは変わりますが・・・
この春、夏は、今までにないぐらい、映画を見ました。
レイトショーだけどね。
2週続けて週末に見に行く事もあったりと、映画三昧でした。
あんたはLI★Coか?ちゅうぐらい(笑)
夕方に4にゃんのご飯をしてから出かけて、午前様に帰ってくると(笑)
若いっしょ?若いっしょ?
復活しました_a0166338_20175752.jpg

そして、ここに住んで20年近くなりますが、初めて地元のお祭にも行きました。
お祭りと言えば、屋台!
これでもか!っちゅうほど食べましたとも。
あれだけ暑かった夏ですが・・・食欲は全く衰えず。
身体は「ヤバイよ、ヤバイよ」状態ですがね・・・・(トホホホ)
これから涼しくなって、寒くなると、益々食欲が出るのかと思うと
えぇトシして、コントロールができません(恥)



復活しました_a0166338_2027103.jpg

そして、そして・・・
今月初めにつちびと作家可南さんの個展にも行ってきました。
なんと、なんと・・・我が家に1にゃん増えました(笑)
復活しました_a0166338_2065576.jpg

虹猫さんです。
個展前から、ブログで拝見させて頂いて、いいなぁ・・・と、思ってたんですが
やっぱり生虹猫さんを見て、またたびちゃんと二人で、迷って、悩んで・・・
結局、我が家で迎え入れる事にしました。
復活しました_a0166338_20272657.jpg

あの、つちびとさん達に囲まれた、あの空間が
カポっと、優しさに包まれてて、時間を忘れてしまうほどです。
今度は2ヶ月後にあるそうなので、時間が合えばお邪魔させて頂きたいです。
さ!チビたちから守らなければ、なりません!
復活しました_a0166338_20273675.jpg

特にこの方の悪さはハンパねぇー!ですから。


それにしても・・・・
滅多に更新しないと、一回の記事が長い!
もう少しマメに更新した方がいいのかも・・・?
は~い!ガンバリマーッス!
Commented by nyao at 2013-09-25 12:18 x
最初の写真って、がっちゃん? かわいいねぇ~♪
次の写真の がちゃこちゃんも、かわいいな~♪
ふぅちゃん、ちからちゃんも、かわいいけど、やっぱり黒猫4きょうだいのふたりを見ると、「よしよし」っていう感じが(何様や)して、心でナデナデしてしまいます。(^^)

我が家に1にゃん増えたって、驚いた~!
ま、増えたんだよね、だいじな猫ちゃんが。
あぁ~、きょうもいいお天気だ。


Commented by nagomineko-nako at 2013-09-25 20:55
nyaoさん

そうそう、最初の写真はがっちゃんですよん♪
さすがnyaoさん(=^・^=)
新入りだけ?名前を入れるようにしてま~っす!
うちは黒猫率高いからね(笑)

お嬢たちも最近はよく寝てるよ。
若造2にゃんに怒ってばっかりだから、疲れてるのかも(・_・;)
一年以上経つけど、いまだにフーシャーだからね(ふー)

我が家では初めての?パステルな子です~!(笑)
これからも宜しくお願いします(*^^)v
大阪も昼間は暑いよ~!でも朝晩が過ごしやすくなったから
少しマシだよね。
nyaoさん、バタバタでしょうけど、お体大切にしてね。
by nagomineko-nako | 2013-09-23 20:47 | ♪4にゃん♪ | Comments(2)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31