人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

GWも終わり、通常運転のnakoです。
今年はいつもより長かったGWでした(会社都合で)
特にどこへ行くこともなく、のんびりと過ごしたお休み。
ふぅも4歳になりました!
お誕生日_a0166338_19484936.jpg
ホンマに4歳?って思うぐらい、小さくてペチャンコのふぅ。
でも一番元気です!
でーも、一番ご飯を食べません(笑)
もう少し食べて太ってもいいのでは?
ふぅちゃん、4歳おめでと!





Commented by E-nyao at 2016-05-15 19:51
ふぅちゃん、4歳おめでとう!かわいいお顔だね。すこやかに長生きしてね。
くすめっとって所へ行って…猫ちゃんが増えたのか!と思ったよ~、そうではなかった。よだれもんだったね。家にもたくさんいて、うらやましい。あ、ミヒで充分かわいいしいいんですけど。(聞こえるように言う)(=^・^=)
Commented by nagomineko-nako at 2016-05-15 21:25
> E-nyaoさん
nyaoさん、ありがとうございます。
とっても小さいふぅちゃんですが、一番元気なので、このまま少しでも健康で長生きしてほしいです!

いや~もう年齢的に赤にゃんは無理っす(笑)
孫のような可愛さ、たまりまへんでした(^^)

そうですよ~!ミヒちゃんだけでも充分!いや充二分!可愛いよ~
nakoさんも声を大にして叫びます~!
あ、がっちゃん、チカ、ふぅも可愛いよ~(お互いに気をつかうね)
Commented by ピースママ at 2016-05-17 15:04 x
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう^^。写真で見ても小柄ですね。ピーちゃんは先日動物病院へ行きましたが、少しやせていたものの、獣医さんから「体重が減っても痩せているわけじゃないので肥満に注意してくださいね」とくぎを刺されちゃいました。暑くなってきたので、ご自愛くださいね。
Commented by nagomineko-nako at 2016-05-17 22:05
> ピースママさん
有難う御座います!
ふぅは本当に小柄というか、見た目は生後6カ月ぐらいです(笑)

獣医さん、痛いところ突っ込みますね!
少し痩せたなら褒めてくれてもいいのにぃ~!って
ピースの心の叫びが聞こえそうです(^^)

先日はメールの件で、大変お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。
また暑い夏がやってきますので、ピースママさんもどうぞご自愛くださいね。
by nagomineko-nako | 2016-05-11 19:58 | ふぅ | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31