バレンタイン

今日はバレンタイン。
a0166338_20095400.jpg

去年の骨折から、またたびちゃんには大変お世話になりましたので、今年は大奮発してWITTAMERの詰め合わせです。
a0166338_20095516.jpg

大、中、小と色んなサイズの箱が入ってて、またたびちゃんが食べたいと言ってたチョコも入ってました!
a0166338_20095613.jpg

箱を開けて、中身を出して、写真を撮ってたら、来るよねぇ~(笑)
a0166338_20095778.jpg


a0166338_20095925.jpg

キミたちは食べれないよ‼

a0166338_20100059.jpg

入ってたら、オレにもチョコ回ってくるかな?

ほんまは、ふぅちゃんの役目やけど、オレから愛を込めて皆様に♥

a0166338_20100161.jpg

ワタシは控え目に…愛を込めて♥
またたびちゃん、ありがとう♡







[PR]
Commented by ピースママ at 2017-02-19 07:39 x
新しいものがあると、必ずチェックしに来ますねー^^。真剣な顔がかわいいですね。猫さんはチェコレートはNGですが、箱だけで十分楽しめるみたいです。
Commented by nagomineko-nako at 2017-02-19 19:12
> ピースママさん
チェックにくるのを楽しみに待ってるところもありますよね(^-^)
そうです、チョコはNG!ですよ!
先日、猫友さんちの猫さんがチョコを3つほど食べてしまって、ホント大変でしたから!
幸い中毒症状は出ず、大事には至らなかったのですが。本当に怖いですねよね!
改めて、私も気を付けようと思いました。
by nagomineko-nako | 2017-02-14 19:53 | チカふぅ | Comments(2)