お仕事してね

☆☆☆お知らせ☆☆☆
2月25日(土)くすめっとさんで譲渡会を開催されます。
詳しくは↓↓↓下記↓↓↓をクリックしてくださいね。



***********************************************************************


a0166338_18474731.jpg

今日はお天気もよく、暖かいとのことだったので、テクテク1時間歩いて
くすめっとさんに癒されに行ってきました!
a0166338_18474855.jpg
みにゃさん、お仕事する気ありますかー?
ダイヤじぃさん、nakoが帰るまで寝てました(笑)
a0166338_18475492.jpg
お母さんにオチッコしぼられてん・・・・と、nakoの足の間にきて甘え中。

a0166338_18475733.jpg
トラじぃさん、見るたびに大きくなってませんか?なんと体重が7キロ超え!


a0166338_18480324.jpg
お~い!nakoさんの荷物の上で寝にゃいでね~!起きて遊んでよ~!


a0166338_18480751.jpg


お仕事してくださーい!(笑)






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-02-16 19:22 | 徒然