譲渡会開催


☆☆☆終了しました☆☆☆
☆しばらくTOPに固定してます☆
通常の記事は下にアップしてます。


9月23日(土) 16時~19時
※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※

23日は、大人猫さんが起きだす時間に開催です(^-^)
ゆっくりと時間が流れる、大人の猫さんたち!
落ち着いて猫と暮らしたい方にピッタリです。
もちろん遊び盛りの子猫もいますよ~!



click↓↓↓ くすめっとで、ずーっとの家族を待ってる子たち ↓↓↓click












9月24日(日) 13時~16時

※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※
24日は13時~16時になりますので
お間違えのないよう、お願いします。



a0166338_23360826.jpg


保護主様の愛情を、たーーーっぷり受けて育ってます!
可愛い、可愛いチビ怪獣たち💛
みんにゃで待ってますにゃ~(=^・^=)









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-24 19:14 | お知らせ