ご機嫌さん



目つき悪いけど、これでも甘えてます(笑)

会社にも復帰し、たくさん仕事が溜まってて
アタフタ、アタフタしてますが、みんな元気です。

そしてやっと、迷いに迷って猫用(チカラ用?)カート購入しました!
これで一人ででも連れて行けます(笑)
後ろにひっくり返る事もありません!


ショップに行って実際見ても、ワンコ用が多くて
ネット部分が多いと不安もあるしで、悩みまくってました。
シュワも大きかったけど、あの頃はワタシも若かったので
リュック型に背負う事もできたけど、今はそんな馬力もなくなり・・・
まさか猫にカート?!なんて、あの頃は思いもしませんでしたが
15年以上経つと、色んな物が出回ってるんですね。
それだけ「動物は家族」と思う人が増えてるのでしょう。
反対に虐待も増えてますが・・・(涙)
ま、こんな事書いたら、次から次へと思いが溢れそうなので
やめておきます。

良かったらインスタも見てね♡



※コメント欄閉じております※








[PR]
by nagomineko-nako | 2017-11-11 21:58 | チカラ