カテゴリ:妹マリン( 1 )

初めまして!

みなさん、初めまして!
a0166338_12222874.jpg

アタチはアランお兄ちゃんの妹、マリンです。
元は被災地のいわき市に住んでたんだけど、今は同じ福島でも別のところ
ママの実家で暮らしてます。
あ、ちなみにママの名前は、スーパーくろちゃんよ。
なんてたって≪スーパー≫だから、みんなとっても大切にしてくれて
スーパーシアワセ!
でもアタチ、ちょっとオテンバなんだけどね。
だけどぜ~んぶ、可愛いって言ってくれるの!
これもアタチの魅力のヒトツね。
a0166338_12244619.jpg

ママに突然、大阪にお兄ちゃんがいるって、聞かされて、まぁー驚いたワン!
写真を見てみたら、お兄ちゃんってよりもオッサン伯父さんじゃない?(笑)
アタチの方が色白で、シッポもマキマキしてて可愛いでしょ♪
これからも時々だけど、登場する≪かも≫なので?!
みなさん、スーパーシアワセなマリンを、どうぞヨロシクワン!


a0166338_12431438.jpg

ワシに・・・妹が?
ふぅ~隠し子じゃなくて良かったゼェ~!
[PR]
by nagomineko-nako | 2012-05-02 12:46 | 妹マリン | Comments(4)