カテゴリ:♪4にゃん1わん( 1 )

ゆっくりな時間

毎日、毎日、ゆっくりと時間が流れてる・・・ハズなんだけど。
a0166338_21103491.jpg

この、ちっこいのが・・・暴れ倒して、走り倒して
落ち着いてテレビも見れない!
いいんだ、いいんだ、元気がイチバンだからね。
でもさ、まだ0歳だよね?
先日、家で体重を量ったら、4.95kg・・・オモッ!
これって標準なのか?
いや・・・知りたくないので、標準と思ってよう。
しかし・・・悪そうな顔してるよねー!
ちょっと・・・ピース系のお顔なのよね(笑)
いや、ピースは可愛いんだよー!
顔が小さくて、身体が大きいってのが「ピース系」ってことね。

a0166338_21131251.jpg

こちらも一緒に、走り回っております。
どこにそのパワーがあるのか?不思議なほど。
体重は3.03kg・・・カルッ!
食べても太らないのね。きっと。
毎日ちゃんと食べてるんだよ。キッチリ出してるしね。
でも、太らないんだよね。いいなぁ~(笑)
ボール大好きで、ヒトリでも、激しく遊んでます。

a0166338_2116829.jpg

がっちゃんは、シャーシャー怒りながらも
ま、ま、ま、元気ですよ。
多分、ストレスはスゴイと思うけど(笑)
体重、3.99kgで、まずまずです。
ノンビリな、ゆ~っくりな時間が流れてます。タブン。

a0166338_21182465.jpg

がちゃこちゃんは、シャーシャーウーウーと激しいですが
ハゲは作っておらず(シャレ?!)ゲンキです。
体重、3.58kgで、がちゃこちゃんらしい?重さです。
時々、食べた後に吐く事があって、少し心配したけど
ウェットを替えたら、落ち着きました。
このまま落ち着いてくれたらいいなぁ。

a0166338_2141440.jpg

こちらも、まぁ、寂しい毎日だけど、お嬢薬とチビ薬、時間薬
そして、お花の香りに包まれて
皆さんの温かいメッセージに心癒されて・・・・・日々を過ごしております。
本当に有難う御座いました。

だから、ゲンキだよー!
[PR]
by nagomineko-nako | 2013-02-24 21:46 | ♪4にゃん1わん | Comments(4)