カテゴリ:♪4にゃん♪( 3 )

すげー!

a0166338_21292485.jpg
5月なのに蒸し暑いです。
そんな5月の、あるGWにこんな写真が撮れました。
a0166338_21301220.jpg
近寄るだけで、姿が見えるだけで怒ってたがっちゃんが!
猫団子ではないけれど、並んで寝てくれたなんて(涙)
嬉しくて思わずパチリ。
またたびちゃんにも送ったら、マジ!って、ビックリしてました(笑)

そんながっちゃんは、来週、抜歯する事にしました。
最近ご飯を食べた後、手で口元をガシガシしてたのが気になってたので
先生と相談して、血液検査の結果も問題無かったから、思い切って今のうちに
お願いする事にしました。
13歳と10ヶ月。
いつの間にか抜けてる歯もあったりで・・・いつの間にかおばぁちゃまになって。
でも、まーだまだ、長生きしてもらわなくっちゃー!
チカふぅに、教育的指導をしてもわなくちゃー!

そ~んな3にゃんは、最近ではリビングデビューを果たし
アランじぃに見守られながら?時間のある時は、開放しております。

a0166338_21501463.jpg
がっちゃんは、初めのころは鳴いて落ちつかなかったけど、今ではリラックス。
元々、好奇心は強い子なので、もう少し時間をかけたら、もっとリラックスしてくれるかな。

a0166338_21513196.jpg
チカは初めこそ探検しまくりで、大喜びで走り回ってヒヤヒヤでしたが
肝っ玉が座ってるのか?それともオバカチン譲りなのか?
初めからこんな感じでリラックス。

a0166338_21543248.jpg
問題はこの方。
なっかなかリビングに下りてきません。
下りてきても、ダレかが少しでも動くと、部屋に戻ります。
だからリビングでの写真はいまだにナシ。
ふぅはカメラやスマホを向けると、スグに近寄って来るから
そうでなくても写真が少ないのに・・・

こんな感じで、5月もあと2週間。
来週のがっちゃんの手術が、無事に終わりますように。



お時間のある方は続きをお読みください。
しょーもない、ワタクシゴトですが(笑)



***続きはコチラ***
[PR]
by nagomineko-nako | 2015-05-16 22:57 | ♪4にゃん♪

良いお年を

ギリギリセーフかな?
またまた久しぶりの、しかも2013年も、あと1時間を切りました!
a0166338_2325932.jpg

約2ヶ月、遊んでおりました(笑)
写真は光のルネサンス2014です。
a0166338_2352891.jpg

行くまでは「寒いしなぁ」って思ってたんですが
やっぱりキレイでした&美味しかったです(笑)
今年も色々と、チョコチョコ食べて、心もお腹も満たされました。


今年は1月にアランが突然ネンネしてしまい
介護したのは、たったの2週間ほど。
完全にノーマークだっただけに、あまりにも突然で・・・
おバカちんがいないと、寂しいもんです。
(あとを引き継いでるのが約1にゃんおりますけど)
a0166338_2325799.jpg

みなさんの優しいお気持ちに、心救われました。
本当にありがとうございました。感謝です。
♪4にゃんは病気もせず、この一年、穏やかに過ごしてくれました。
若干、がちゃこちゃんがハゲを作ったぐらいです。
いまだに「フーシャー」の嵐なので、仕方ないですが。

a0166338_23335456.jpg

わぁ~ホント、あと数十分だ!
今年一年、大変お世話になりました。
ほとんど更新もしていないのに、覗いてくださった方
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

来年はもっと更新するぞ!と、宣言したいところですが
きっと、来年もこの調子だと思いますので
期待はせず、気が向いた時にでも覗いていただけたら・・・
と、思います(それでも更新してないかもですが・・・)
来年も、こんな和みねこ*ですが、宜しくお願い致します。
あ!卒業するサブちゃんが歌うじぇ!

2014年が皆様にとって、楽しい一年になりますように。
そして、全てのイノチたちが幸せに包まれますように。
良いお年を&A Happy New Year!
[PR]
by nagomineko-nako | 2013-12-31 23:45 | ♪4にゃん♪

復活しました

土曜日から突然、自分のブログだけ見れずでしたが
思い切ってリカバリしたら、復活しました!
ヨカッタ~バックアップとっておいて。
コメントをくださった皆さま、有難う御座いました。
そして、どうもお騒がせしましたm(__)m
a0166338_20174878.jpg

9月に入って、朝晩だいぶ過ごしやすくなり
朝なんて、エアコンついてるのか?って思うほど、寒い時があります。
でもお昼間は暑かったり・・・
寒暖の差が段々と激しくなってきましたね。
しかし、nakoの誕生月、9月ですから、爽やかな季節到来です!
待ちに待った秋です!益々食欲が・・・(遠い目)


話しは変わりますが・・・
この春、夏は、今までにないぐらい、映画を見ました。
レイトショーだけどね。
2週続けて週末に見に行く事もあったりと、映画三昧でした。
あんたはLI★Coか?ちゅうぐらい(笑)
夕方に4にゃんのご飯をしてから出かけて、午前様に帰ってくると(笑)
若いっしょ?若いっしょ?
a0166338_20175752.jpg

そして、ここに住んで20年近くなりますが、初めて地元のお祭にも行きました。
お祭りと言えば、屋台!
これでもか!っちゅうほど食べましたとも。
あれだけ暑かった夏ですが・・・食欲は全く衰えず。
身体は「ヤバイよ、ヤバイよ」状態ですがね・・・・(トホホホ)
これから涼しくなって、寒くなると、益々食欲が出るのかと思うと
えぇトシして、コントロールができません(恥)



a0166338_2027103.jpg

そして、そして・・・
今月初めにつちびと作家可南さんの個展にも行ってきました。
なんと、なんと・・・我が家に1にゃん増えました(笑)
a0166338_2065576.jpg

虹猫さんです。
個展前から、ブログで拝見させて頂いて、いいなぁ・・・と、思ってたんですが
やっぱり生虹猫さんを見て、またたびちゃんと二人で、迷って、悩んで・・・
結局、我が家で迎え入れる事にしました。
a0166338_20272657.jpg

あの、つちびとさん達に囲まれた、あの空間が
カポっと、優しさに包まれてて、時間を忘れてしまうほどです。
今度は2ヶ月後にあるそうなので、時間が合えばお邪魔させて頂きたいです。
さ!チビたちから守らなければ、なりません!
a0166338_20273675.jpg

特にこの方の悪さはハンパねぇー!ですから。


それにしても・・・・
滅多に更新しないと、一回の記事が長い!
もう少しマメに更新した方がいいのかも・・・?
は~い!ガンバリマーッス!
[PR]
by nagomineko-nako | 2013-09-23 20:47 | ♪4にゃん♪