カテゴリ:ふぅ( 6 )

珍しい場所に






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-22 22:35 | ふぅ | Comments(0)

ふぅの日

写真3枚





[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-06 15:13 | ふぅ | Comments(0)

暑い場所が好き



[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-19 21:58 | ふぅ | Comments(0)

あぢぃ~

毎日暑いですねぇ~💦
この暑さが
まだ続くのかと思うと
それだけで夏バテしそうです(笑)
しっかり水分補給して
食欲なくても食べて
(シッカリ食べてますが)
休めるときには遠慮せず
体を休めましょう❤




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-13 21:05 | ふぅ | Comments(0)

ギャオ

a0166338_11124399.jpg
スースースー・・・からのぉ~

a0166338_11132721.jpg
ギャオ!と、おおあくび♪
ふぅたん、カワイイのぉ(^-^)







[PR]
by nagomineko-nako | 2016-09-13 11:16 | ふぅ | Comments(7)

1歳になりました

今日はふぅの1歳のお誕生日。
a0166338_12171798.jpg

8月6日に保護して、チカよりも1ヶ月ぐらいお姉さんなので
5月8日をお誕生日にしました。
a0166338_12172876.jpg

ふぅちゃん、1歳になりました!
気は強いけど、上手にチカとも遊んでくれて
今では本当の兄弟のように仲良しです。
a0166338_1218430.jpg

チカは眠くなると、ガブガブする癖があり
いつもふぅちゃんをガブガブしてるけど、辛抱強く付き合ってくれます。
そんなふぅも、ガブガブっ子だけど。
足が好き?なのか、またたびちゃんが寝る時に
いつも足をガブガブされてるそうで、今は布団で阻止できるけど
夏は・・・どうしようか?悩んでおります(笑)
a0166338_1218815.jpg


そして我が家では通称「へにゃ子」とも呼ばれてます。
抱っこしようとしたら、へにゃっと寝そべり。
nakoの前を歩いては、へにゃっとお腹を見せ。
スグにへにゃっとなるので通称「へにゃ子」
a0166338_12183849.jpg

体重もなかなか増えなかったけど、最近はお尻辺りにも丸味が出てきて
ほんの少しだけど、ふっくらとしてきました。
ゲンキがあってお転婆だけど、優しいふぅちゃん。
今ではスッカリ、人見知りをする家猫、我が家の可愛い娘になりました。
a0166338_12183691.jpg

ふぅは写真を撮ると、いつも寄ってくるので
なかなか写真が撮れない。
だから数が少な目。
貴重な写真をご覧くださいませ(笑)
a0166338_121971.jpg

a0166338_1219263.jpg

a0166338_12194869.jpg


a0166338_12195414.jpg

みなさん、初めましてのご挨拶です。
アタシ1歳になりましたよ。
毎日、悪男に追いかけ回されるけど、それでもココは居心地がいいです。
能天気な悪男は、ノホホンとし過ぎるので、たまにギュっとしめます。
あのボンボンは「食べる事」と「遊ぶ事」しか頭にないからね。
空気が読めないとこは、アランじぃに似てるのかな(笑)
お姉ちゃん達とは仲良くなれてないけど、これからもヨロシクにゃ♪
a0166338_12433373.jpg

ふぅ、ゲンキに育ってくれて、ありがとうね。
ゲンキいっぱい、楽しい一年にしようね。
HAPPY BIRTHDAY ふぅ♪
a0166338_12434451.jpg

[PR]
by nagomineko-nako | 2013-05-08 12:44 | ふぅ | Comments(8)