カテゴリ:チカラ( 12 )

極端なふたり

見知らぬ誰かが、部屋にやってくると
忍者のように気配を消して、ドロンするふぅちゃん。

そして、ある時は現場監督、またある時は接待部長。
怖いもの知らずの、チー坊。

極端すぎるやろ!


ちっさいオッサン、接待部長頑張りました!

※コメント欄閉じております※









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-11-13 10:45 | チカラ

ご機嫌さん



目つき悪いけど、これでも甘えてます(笑)

会社にも復帰し、たくさん仕事が溜まってて
アタフタ、アタフタしてますが、みんな元気です。

そしてやっと、迷いに迷って猫用(チカラ用?)カート購入しました!
これで一人ででも連れて行けます(笑)
後ろにひっくり返る事もありません!


ショップに行って実際見ても、ワンコ用が多くて
ネット部分が多いと不安もあるしで、悩みまくってました。
シュワも大きかったけど、あの頃はワタシも若かったので
リュック型に背負う事もできたけど、今はそんな馬力もなくなり・・・
まさか猫にカート?!なんて、あの頃は思いもしませんでしたが
15年以上経つと、色んな物が出回ってるんですね。
それだけ「動物は家族」と思う人が増えてるのでしょう。
反対に虐待も増えてますが・・・(涙)
ま、こんな事書いたら、次から次へと思いが溢れそうなので
やめておきます。

良かったらインスタも見てね♡



※コメント欄閉じております※








[PR]
by nagomineko-nako | 2017-11-11 21:58 | チカラ

チカのヒラキ









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-27 21:10 | チカラ

パツパツTシャツ








[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-14 21:37 | チカラ

デカイ顔





[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-13 10:02 | チカラ

シリーズ化?

写真は3枚!




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-30 13:44 | チカラ

オヤジ



[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-28 22:06 | チカラ

暑中お見舞い

写真は3枚あるよ!




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-23 21:59 | チカラ

腕を組む

a0166338_15355703.jpg
ムム?珍しく、腕を組んでるチカラくん。
なかなかのイケニャンですよ。
で、ナニを考えてるのかな?

a0166338_15364589.jpg
オーイ!寝るんかい!







[PR]
by nagomineko-nako | 2016-10-01 21:04 | チカラ

季節を先取り

毎日毎日、毎日・・・本当に暑いですね。
今年はとにかく水分補給を心がけてるので、今のところバテもせず、乗り切ってます。
まだ夏仕様の我が家ですが、テレビやお店では秋仕様。
a0166338_09354922.jpg
そんなチカラくんは秋の新色チェック中。






[PR]
by nagomineko-nako | 2016-08-20 13:09 | チカラ