<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シリーズ化?

写真は3枚!




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-30 13:44 | チカラ

オヤジ



[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-28 22:06 | チカラ

暑中お見舞い

写真は3枚あるよ!




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-23 21:59 | チカラ

夏の定位置



[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-22 11:30 | チカふぅ

暑い場所が好き



[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-19 21:58 | ふぅ

リンクについて

何年ぶり~?かな?久しぶりにスキンを変更しました。
この際に、ボチボチですが整理をしたいと思い
リンクもしばらくは非表示とさせて頂きます。
申し訳ありませんm(__)m

表示できるまで時間を要しますので(亀更新なので)
リンクしてくださってるサイト様は
和みねこ*のリンクを外して頂いても大丈夫です。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

リンクはそのままにしておくよ~って方は
有り難くお気持ちを受け取らせて頂きます!
ありがとうございます!

連休も明日まで。
何もせず終わります・・・
退院してから休みの日は、なんやかんやと出てたから
良い休日にはなりました。
お盆休みまで頑張ろうっと!











[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-16 22:50 | お知らせ

おかげさまで

入院中に引っ掛かるところがあったのですが
無事に?検査も終わりました。
結果は問題なし!
と言うことでホッとしてます。
ご心配をおかけしました。
ホント、入院は凹みますね。
でも規則正しく、食事も計算されてるので
ダイエットには良かったです(笑)
既に戻りつつありますが!!

それにしても台風やらゲリラ豪雨やら。
この暑さのなか被災された地方は
本当に大変な毎日だと思います。
心よりお見舞い申し上げます。




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-15 20:46 | 徒然

あぢぃ~

毎日暑いですねぇ~💦
この暑さが
まだ続くのかと思うと
それだけで夏バテしそうです(笑)
しっかり水分補給して
食欲なくても食べて
(シッカリ食べてますが)
休めるときには遠慮せず
体を休めましょう❤




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-13 21:05 | ふぅ

お知らせ

*-追記-*
IDをお持ちでない方は、閲覧のみになりますが
コメント残してあげるよって方は
ブログの方にどうぞ~(*'▽')
そして、インスタの投稿をしたら
こんな感じでこちらにもお知らせしますね~💛


*********************************
去年からInstagramに
投稿してます!
主にチーふぅ
時々4にゃん、アランちん。
IDがなくても
見れるみたいです。
上の写真をパソコンなら
クリックすると、見れますよ❗
もちろん、スマホでも大丈夫❗
ちなみにIDはyuzunakoです😊
Instagram画面の左上の
yuzunakoをクリックすると
今までの投稿もでて来ると…
思います…たぶん😅
なんせ、初めての事なので
推測で書いてます…
すみません。
分からないことは
検索してください😱💦

ブログはnakoの長年の
大切な場所なので
大事なお話は
こちらに書こうと思います。
くだらない、他愛もないことは
Instagramに投稿してるので
お時間のある方は
お立ち寄りくださーい🎵
過去の投稿には動画もあるよ❤
Instagramに投稿した時は
こちらのブログでも
アップしますね~❗
忘れてなかったら(笑)


[PR]
by nagomineko-nako | 2017-07-02 21:33 | お知らせ