<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Halloween



いつ見ても笑える。
ホント昭和がよく似合ってるよ、アラン。

※コメント欄閉じてます※









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-10-29 22:48 | アラン

10月譲渡会のお知らせ


くすめっとさんで譲渡会が開催されます。
 10月28日(土) 15時~18時
(通常営業は12時~19時)
今回も大人猫さんたちが起きだす時間帯です(*'▽')

a0166338_10154917.jpg



10月29日(日) 13時~16時
(通常営業は12時~19時)
a0166338_10161384.jpg


両日ともに、通常営業&週末となります。
込み合う事も予想されますので
里親希望者様は予約をされた方が
スムーズにご入店できると思います。
詳細はコチラをお読みください。


写真はくすめっとさんでお借りしました。



a0166338_14203958.jpg
💛 マッキーくん 💛


a0166338_14015914.jpg
💛 りんちゃん 💛


a0166338_11253076.jpg
💛 ダイヤじぃじ 💛


a0166338_11211852.jpg
💛 ピーチちゃん 💛


a0166338_11205207.jpg
💛 ブラウンくん 💛


a0166338_11214208.jpg
💛 りずおくん 💛



a0166338_16030584.jpg
💛 優(ゆう)くん 💛



a0166338_11411006.jpg
💛 ぴんちゃん 💛


a0166338_11470938.jpg
💛 ぽんくん 💛


写真を載せきれてませんが
たくさんの子達が、ご縁を待っています。
保護主様の愛情をたっぷり注入されて
それはそれはキラキラした子達です。

猫さんたちの詳細はくすめっとさんまで
お問い合わせ願います。




※コメント欄閉じております※







[PR]
by nagomineko-nako | 2017-10-25 22:55 | お知らせ

おにぎりアクション2017

世界食糧デーキャンペーン おにぎりで世界を変える

SNSに、おにぎり写真を1枚投稿すると
協賛企業から、給食5食分がアフリカ、アジアに届きます。

★ 作ったものでも、買ったおにぎりでもOK
★ 写真投稿は無料
★ 期間中何回でも投稿可能(期限は11/15まで)

インスタグラム、ツィッター、フェイスブックに(SNS投稿のみ)
【#onigiriaction】
ハッシュタグを付けてonigiriactionと投稿するだけ。
おにぎり と 「お~いお茶」 を一緒に投稿すると
10食分の給食が届きます。
おにぎりアクション2017
↑詳しくはコチラ↑をクリック♪


と言うことで、またたびちゃん作のおにぎりです(*'▽')

※コメント欄閉じております※







[PR]
by nagomineko-nako | 2017-10-24 09:37 | 徒然

いんすたまとめ

今日はホントに寒い。
いつも暑い、暑いと汗をかいてたけど
今日は人並みに寒さを感じます(笑)





★しばらくコメント欄は閉じます★









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-10-16 13:33 | チカふぅ

自転車日和




[PR]
by nagomineko-nako | 2017-10-01 19:12 | アラン