<   2017年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

譲渡会のお知らせ


譲渡会終了までTOPに固定してます。





12月23日(土)24日(日) 午後1時~午後4時
くすめっとさんで今年最後の譲渡会が開催されます。
(通常営業は午後12時~午後7時まで)


a0166338_22024348.jpg





ずーっとの家族と出会う為、遠い熊本からおちびーずもきました。
まだ小さい為、譲渡会のみの参加です。

連休の為、混雑が予想されますので
猫さんと一緒に暮らしたい方は、事前のご予約をオススメします。









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-24 19:00 | お知らせ

手作り猫じゃらし


猫じゃらし作ってみました。
たのしい~!はまってまーす(笑)





[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-14 21:35 | チマチマ

マクラ








[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-11 13:47 | チカふぅ

本日も譲渡会






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-10 14:25 | お知らせ

譲渡会始まってるよー









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-09 14:06 | お知らせ

がちゃこ~!


今日はがちゃこの命日。

a0166338_23083823.jpg



会いたいなぁ。
おっとぉがお花を買ってきたよ。


a0166338_23293518.jpg




a0166338_23094426.jpg



みんにゃ元気な体で遊んでるのかな。
それともお昼寝ばっかりかな。

a0166338_23111176.jpg



インスタも可愛いがちゃこちゃんアップしました。












[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-08 23:31 | がちゃこ

譲渡会にゃっ


くすめっとさんで12月9日(土)10日(日)13時~16時、譲渡会が開かれます。

a0166338_16150519.jpg



a0166338_16212602.jpg




こんな寒い日は、猫さん達とまったりんこ。



a0166338_16231783.jpg




こんな風に一緒にお昼寝すると心も身体もポッカポカ。



a0166338_16245102.jpg




たくさんの愛情に包まれて、営業中でも安心してお昼寝(笑)



a0166338_16312683.jpg



ちょっと黄昏てみたり



a0166338_16330780.jpg

やっぱりお昼寝してみたり・・・お昼寝多いけどね。


それだけ安心してる、人を信頼してくれてるって事ですよね。


痛い思い、怖い思い、辛い思いをたくさんして
頑張って生きてきた子達です。
優しいご家族とのご縁をお待ちしております。


*******************************************

a0166338_16452331.jpg


そしてカレンダーの販売もまだまだしております。
詳しくはコチラをお読みください。


インスタもほぼ同じ写真ですがアップしました。


















[PR]
by nagomineko-nako | 2017-12-06 20:46 | お知らせ