元気なのに

a0166338_2028114.gif
みなさん、こんばんは。シュワッチです。

ボクは、めちゃくちゃ元気なんです。
ご飯もモリモリ食べて、ウンチだって、モリモリ出してます。
モチロン、チッコだって、ジョージョー出してます。

a0166338_20281475.gif

なのに、またイヤな事されました。
おっかぁは、朝のチッコを見て、いい感じだと思ったそうです。
でも、夕方のチッコでは、アウト!に、なりました。

ボクは、すっごく元気なのになぁ。
明日はセーフになりますように!


シュワッチ:自宅点滴
209回(今年34回目・右)

血尿あり

[PR]
# by nagomineko-nako | 2010-05-06 20:28 | シュワッチ

みなさん寒がり

昨日、今日と、とーーーっても暑い、関西地方。
昨日から、とうとう扇風機を出しました。
もちろんTシャツです!
農地拡大した、野菜の手入れをしてるだけで、汗だくになりました。

そんな暑い中、うちの4シッポは・・・・
a0166338_17535496.gif

冬の間、見向きもされなかった、このクッションの上で昼寝。
寒いと思って買ったのに、暑くなってから使うなんて・・・

a0166338_17543297.gif

ダルダルで、暑そうなのに、フカフカの上で昼寝。

a0166338_1757524.gif

この方は、おっかぁのそばに居たいので、膝の上。

a0166338_17554656.gif

でも、写真を撮り始めると、仕方なく下りて、横に居ます。

そして・・・このお方は・・・・
a0166338_17582215.gif

朝から夕方近くまで、この場所で・・・・昼寝。
どんだけ寒いねんな!
シュワの点滴の間は、洗濯しようと思って置いてた
冬用敷きパッドの上で、シュワを見ながら、ウツラウツラ。
どんだけ寒がりやねん!と、突っ込んどきました。

あと、我が家にいる1シッポも、散歩から帰ってくると
廊下で伸びてます。
相棒くん(ソファ)に乗る事も、ほとんどなくなりました。


子供の日も終わり、GW最終日でしたが
楽しい休日を過ごされましたでしょうか?
nakoは、早朝に起こされつつも、のんびりとした
休日を過ごせました。
明日から仕事・・・お盆休みまで頑張ります。


シュワッチ:自宅点滴
208回(今年33回目・左)

血尿あり

[PR]
# by nagomineko-nako | 2010-05-05 19:33 | 4にゃん

ロロと権太の幸せ便り

久しぶりにロロ権太の、幸せ便りです。

幸せブリブリの写真を堪能してくださいませ。


a0166338_21394514.gif

まずは、パパのお腹の上で、ウトウトとマッタリ。

a0166338_2140562.gif

パパの手に、フミフミ。

a0166338_2141359.gif

パパがそーっと手をどけて、エアフミフミ?(笑)
どの写真も、たまらんですねー!可愛いー!

里親様のNanaさんと、お電話でお話しもさせて頂いたのですが
相変わらず、ロロの虜でした。
いや・・・・もっとバージョンアップしてるかも!(笑)
でも、里子に出したnakoにとっては、それはスゴク嬉しい事です。
Nanaさん、Papyさん、有難う御座います!



そして・・・・Nanaさんから一緒に送っていただいた写真。
a0166338_21525632.jpg

分かりますか?権太と思ったでしょ?違うんですー!
実は、権太には、妹が二人増えました。

a0166338_21541756.gif

※真中が権太です。

権太がお婿入りして、しばらくしてから、団体さんから迎え入れられたんです。
3兄弟だったそうで、男の子には家族が決まっていて
姉妹だけが残ってしまったのです。
権太ママさんは、二人を引き離す事ができず
姉妹一緒に、家族に迎え入れられたのです。

a0166338_22132717.gif

※お昼寝中の権太に、ママがそーっと、毛布をかけたそうです。

3人になった事で、ますます賑やかな権太家。
夜になると、3人で、大運動会を繰り広げるそうですが
権太もロロと一緒で、とても優しいお兄ちゃんをしてるみたいです。
ピースに負けないぐらい、ヤンチャ坊主だったのに
愛情をたくさんかけてもらってると、優しい子に育つのでしょうか。

Nanaさん、権太ママさん、愛情たっぷりの幸せ写真を
どうも有難う御座いました!
[PR]
# by nagomineko-nako | 2010-05-03 22:34 | 幸せ便り