この花はなんでしょう?

a0166338_19593728.gif

100均で買った苗ですが、花の名前が分かりません。
買った時は、固い蕾だったけど、花が咲きました。
a0166338_2011868.gif

ネットで調べても、葉っぱが違ってたりで、分からいんですが
ご存知の方いらっしゃいます?

a0166338_202728.gif

水菜の花は、満開です。
たくさん咲いてるので、見ごたえがあり、楽しませてくれてます。

a0166338_2085132.gif

あったかくなって、ボクも開いてきたでぇ~!



シュワッチ:自宅点滴
198回(今年23回目・左)

[PR]
# by nagomineko-nako | 2010-04-11 20:14 | 縁側の花と野菜

満開の桜

今年は、なかなかタイミングが合わず
デジカメでは、桜の写真を撮っていません。
今日は満開だったけど、携帯しか持ってなかった。
a0166338_19441765.gif

真っ青な空に、満開の桜が、とってもキレイでした。
清々しい気持ちになりますね。
[PR]
# by nagomineko-nako | 2010-04-08 19:48 | 徒然

寒いっす

がちゃこです。
今日は曇り空で、イマイチなお天気でした。
a0166338_18524666.gif

おっかぁがケチって、ぽかぽかカーペットをONにしないので
みんなで抗議しましたよ。
a0166338_18545778.gif

永遠のアイドルっちゅうても、トシにはかないません。
毛布も出してくれて、これで安心してお昼寝ができます。


---------------------------------------
昨日のニュースですが、犯人が捕まりましたね。
やはり火葬はせず、他の遺骨を渡していたようです。
不法投棄の罪だけではなく、詐欺罪も成立しないのかな?


シュワッチ:自宅点滴
197回(今年22回目・右)

[PR]
# by nagomineko-nako | 2010-04-07 19:02 | がちゃこ