タグ:くすめっと ( 7 ) タグの人気記事

譲渡会開催


☆☆☆終了しました☆☆☆
☆しばらくTOPに固定してます☆
通常の記事は下にアップしてます。


9月23日(土) 16時~19時
※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※

23日は、大人猫さんが起きだす時間に開催です(^-^)
ゆっくりと時間が流れる、大人の猫さんたち!
落ち着いて猫と暮らしたい方にピッタリです。
もちろん遊び盛りの子猫もいますよ~!



click↓↓↓ くすめっとで、ずーっとの家族を待ってる子たち ↓↓↓click












9月24日(日) 13時~16時

※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※
24日は13時~16時になりますので
お間違えのないよう、お願いします。



a0166338_23360826.jpg


保護主様の愛情を、たーーーっぷり受けて育ってます!
可愛い、可愛いチビ怪獣たち💛
みんにゃで待ってますにゃ~(=^・^=)









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-24 19:14 | お知らせ

譲渡会だよ

無事に終了しました。
有難う御座いました~m(__)m

☆☆☆☆この記事はしばらくTOPに固定してます☆☆☆☆

8月26日(土) 27日(日) 13:00~16:00
※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※
譲渡会がありますよ~!



ご縁待ちの可愛い可愛いニャンズたち(*'ω'*)
↓↓↓写真をクリック、クリック↓↓↓





[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-27 23:59 | お知らせ

楽しかった~







[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-19 20:14 | 徒然 | Comments(0)
色々あって(ワタシが)なかなか行けなかった
くすめっとさんへ行ってきました。
子猫達の速い動きに圧倒され
大人猫たちの落ち着いた雰囲気に癒され
楽しい時間でした。




たくさん写真撮りました~(*'▽')






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-12 22:49 | 徒然 | Comments(0)

お知らせ


今月もQsmet(くすめっと)では第6回 猫だらけの譲渡会があります。





↓↓↓詳細はリンク先をご覧ください↓↓↓



a0166338_09252303.jpg
日当たりも良くぬくぬくね~んね
a0166338_14114399.jpg
猫ベッドの中でお昼寝
a0166338_14004375.jpg
手を揃えて、お行儀よくお昼寝
a0166338_14001918.jpg
手作りキャットBOXの中でくつろぎ中
a0166338_11080242.jpg
キャットウォークの先で、みんにゃを見守ってる?
a0166338_13575151.jpg
ホカぺの上で、ワンコのよう姿勢でお昼寝
a0166338_11081799.jpg
キャットウォークの下から、モフモフも肉球も見えちゃいます
a0166338_14012650.jpg
Qsmetではお馴染みのへそ天

a0166338_14083634.jpg
こちらもマルマルのお腹を見せて、ぐっすり
a0166338_14054296.jpg
a0166338_14074325.jpg
同じカゴに入ってるとは思えない大きさの違い
a0166338_14030821.jpg
a0166338_14024819.jpg

チカでもなく、ピースでもありません(笑)

a0166338_14043736.jpg
a0166338_14041046.jpg
a0166338_14091928.jpg
お気に入りの一枚(上に乗ってる?子は卒業しました)


譲渡会の日ですが、通常営業もされてます。
おちび~ずからシニアーズまで、み~んにゃご縁を待ってるにゃ(=^・^=)







[PR]
by nagomineko-nako | 2017-04-12 20:17 | お知らせ

お仕事してね

☆☆☆お知らせ☆☆☆
2月25日(土)くすめっとさんで譲渡会を開催されます。
詳しくは↓↓↓下記↓↓↓をクリックしてくださいね。



***********************************************************************


a0166338_18474731.jpg

今日はお天気もよく、暖かいとのことだったので、テクテク1時間歩いて
くすめっとさんに癒されに行ってきました!
a0166338_18474855.jpg
みにゃさん、お仕事する気ありますかー?
ダイヤじぃさん、nakoが帰るまで寝てました(笑)
a0166338_18475492.jpg
お母さんにオチッコしぼられてん・・・・と、nakoの足の間にきて甘え中。

a0166338_18475733.jpg
トラじぃさん、見るたびに大きくなってませんか?なんと体重が7キロ超え!


a0166338_18480324.jpg
お~い!nakoさんの荷物の上で寝にゃいでね~!起きて遊んでよ~!


a0166338_18480751.jpg


お仕事してくださーい!(笑)






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-02-16 19:22 | 徒然 | Comments(2)

くすめっと譲渡会

直前の告知なんですが
1月29日(日) 13:00~16:00
※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※
第3回くすめっと譲渡会をされます。
体調不良で、予定してた子たちが参加できない事もありますが
本当に可愛い子たちばかりです。
a0166338_22114028.jpg

a0166338_22135708.jpg

a0166338_22151506.jpg
a0166338_22161356.jpg


a0166338_22322318.jpg


a0166338_22324520.jpg


a0166338_22330348.jpg


a0166338_22331924.jpg



上記写真以外にも参加してます。
家族を迎えたい方は、ぜひぜひお越しください!


混んでる場合もございますので、事前にお電話でご確認して頂いた方が
宜しいかと思います。
詳細は下記くすめっとブログでご確認くださいませ!


♡素敵なご縁がありますように♡


※この記事のコメント欄は閉じております※






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-01-28 22:50 | お知らせ