タグ:しっぽの様子 ( 82 ) タグの人気記事

極端なふたり

見知らぬ誰かが、部屋にやってくると
忍者のように気配を消して、ドロンするふぅちゃん。

そして、ある時は現場監督、またある時は接待部長。
怖いもの知らずの、チー坊。

極端すぎるやろ!


ちっさいオッサン、接待部長頑張りました!

※コメント欄閉じております※









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-11-13 10:45 | チカラ

ご機嫌さん



目つき悪いけど、これでも甘えてます(笑)

会社にも復帰し、たくさん仕事が溜まってて
アタフタ、アタフタしてますが、みんな元気です。

そしてやっと、迷いに迷って猫用(チカラ用?)カート購入しました!
これで一人ででも連れて行けます(笑)
後ろにひっくり返る事もありません!


ショップに行って実際見ても、ワンコ用が多くて
ネット部分が多いと不安もあるしで、悩みまくってました。
シュワも大きかったけど、あの頃はワタシも若かったので
リュック型に背負う事もできたけど、今はそんな馬力もなくなり・・・
まさか猫にカート?!なんて、あの頃は思いもしませんでしたが
15年以上経つと、色んな物が出回ってるんですね。
それだけ「動物は家族」と思う人が増えてるのでしょう。
反対に虐待も増えてますが・・・(涙)
ま、こんな事書いたら、次から次へと思いが溢れそうなので
やめておきます。

良かったらインスタも見てね♡



※コメント欄閉じております※








[PR]
by nagomineko-nako | 2017-11-11 21:58 | チカラ

いんすたまとめ

今日はホントに寒い。
いつも暑い、暑いと汗をかいてたけど
今日は人並みに寒さを感じます(笑)





★しばらくコメント欄は閉じます★









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-10-16 13:33 | チカふぅ

チカのヒラキ









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-27 21:10 | チカラ

猫団子の季節









[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-24 20:09 | チカふぅ

パツパツTシャツ








[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-14 21:37 | チカラ

忘れてた(*_*;

こちらにアップし忘れてました。

今年は、いえ、今年も?
病院通いの多いこと!
先日はおでこにあった傷を
キレイに手術してもらいました。
1時間程度の手術で、抜糸も終わり
経過は良好…たぶん(笑)

そして次は…
手首のプレートを取る手術が控えてます。
今回は部分麻酔の予定。
どちらでも選択はできるけど
全身麻酔は、本当にしんどかったので
意識があって怖いけど、部分麻酔でお願いしました。

9月に突入してしましたね!。
今月は3年ぶりに友人と再会。
楽しい時間は、あっという間でした。
しゃべり過ぎて、翌日は喉がガラガラ(笑)
その翌日は、結婚記念日💛23回目を迎え
スッカリ忘れてたワタシは、またたびちゃんに言われて
気づきました~!
前日までは覚えてたのになぁ(;´・ω・)
夕食は、またたびちゃんにご馳走してもらいました。
ありがとう(*'ω'*)

早いもので出会ってから約30年。
ピチピチの時代から、これからはヨタヨタの時代に・・・
(すでに少しヨタヨタのワタシですが)
それでも楽しく笑いあって過ごせたらいいなぁ。
もうしばらくは、どうぞヨロシク、またたびちゃん。






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-09-11 20:06 | チカふぅ

優しいふぅ





[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-23 11:35 | チカふぅ

珍しい場所に






[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-22 22:35 | ふぅ

ダラダラ休日





[PR]
by nagomineko-nako | 2017-08-20 21:16 | 徒然