人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん寒がり

昨日、今日と、とーーーっても暑い、関西地方。
昨日から、とうとう扇風機を出しました。
もちろんTシャツです!
農地拡大した、野菜の手入れをしてるだけで、汗だくになりました。

そんな暑い中、うちの4シッポは・・・・
みなさん寒がり_a0166338_17535496.gif

冬の間、見向きもされなかった、このクッションの上で昼寝。
寒いと思って買ったのに、暑くなってから使うなんて・・・

みなさん寒がり_a0166338_17543297.gif

ダルダルで、暑そうなのに、フカフカの上で昼寝。

みなさん寒がり_a0166338_1757524.gif

この方は、おっかぁのそばに居たいので、膝の上。

みなさん寒がり_a0166338_17554656.gif

でも、写真を撮り始めると、仕方なく下りて、横に居ます。

そして・・・このお方は・・・・
みなさん寒がり_a0166338_17582215.gif

朝から夕方近くまで、この場所で・・・・昼寝。
どんだけ寒いねんな!
シュワの点滴の間は、洗濯しようと思って置いてた
冬用敷きパッドの上で、シュワを見ながら、ウツラウツラ。
どんだけ寒がりやねん!と、突っ込んどきました。

あと、我が家にいる1シッポも、散歩から帰ってくると
廊下で伸びてます。
相棒くん(ソファ)に乗る事も、ほとんどなくなりました。


子供の日も終わり、GW最終日でしたが
楽しい休日を過ごされましたでしょうか?
nakoは、早朝に起こされつつも、のんびりとした
休日を過ごせました。
明日から仕事・・・お盆休みまで頑張ります。


シュワッチ:自宅点滴
208回(今年33回目・左)

血尿あり

by nagomineko-nako | 2010-05-05 19:33 | 4にゃん | Comments(0)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31