ドキドキ電話

先日、いっちゃんの為に、ウェットを送ってくださった猫友さんに
お礼の電話をさせて頂いたのですが
ネットでは、何年もお話しをさせてもらって
メールでも、何度もやり取りをさせてもらってるんですが
生声を聞くのは初めてで、ドキドキしてました(笑)
声を聞くと、イメージ通りの優しい方で、ホッとしました。
途中、猫友さんちの、猫さんの声が聞こえて
可愛かったですよ~♪
うちは、電話で話してたら、横やりが多くて(特にシュワ)
落ち着いてお話しができないので、別室でお話しをさせて頂いたんですが。
お会いした事もなく、ネットだけで繋がってくださってる方と
普段通りに(少しテンション高かったですが@nako)お話しができて
ついつい長電話をしてしまいました。スミマセン。
できるだけ標準語で、と、思いながら、お話しをさせて頂いてたのですが
やはり、関西弁のニュアンスは、出てたようで(;^_^A アセアセ・・・
楽しい時間でした。有難う御座います!

そして、送ってくださった、ロイカナの腎臓サポートのパウチですが
k/dは毎回出しても食べないので、思い切って、今日出してみました。
腎臓サポート10gとモンプチ10gを、大匙2杯のお湯で溶いて。
完食でしたーーーーー!ビックリ!
初めは、ドライ(ロイカナ腎臓サポート&アニモンダのドライ)を
10gほど食べて、その後、恐る恐るウェットの方を出してみたら
パクパク食べだし、途中、真中に寄せてあげると
また、パクパクパクパク・・・・!
でも、また、いつ、食べなくなるか。。。。分かりませんが(笑)
あ・・・こんな事なら、早くに購入しとけば良かったです。
そしたら、猫友さんにも、ご迷惑をおかけする事もなかったのに。
それに、アニモンダ(ドライ)もこの二日、食べてくれてるんですよね。
「療法食は食べない」という、固定観念が、頭をカチカチにしてました。
久しぶりに、一日トータル、30gぐらい食べてくれました。
こんな事は、本当に、本当に久しぶりです!(涙)
明日も、明後日も、その次も、少しずつでいいから、食べてほしいなぁ。


いちこ:自宅点滴7/12~7/14
28回目:右上
今日は、一回でOK!

漏れてたのは、もしかしたら・・・
またたびちゃんの老眼のせい?だったかも。


シュワッチ:自宅点滴
229回(今年54回目・右)


ゲリラ豪雨が激しくて、各地で被害が広がっています。
大阪も、今日は警報が出ていました。
我が家の野菜たちも、特にトマトは倒れそうなほど!
支柱を立ててますが、思いっきり傾いてました。
今朝見たら、赤く熟したトマトが、2個落ちてたし!
もったいないので、慌てて収穫しました(笑)
皆様の地域でも、被害が出ませんように。
外出時は、十分に気をつけてくださいませ。
[PR]
Commented by as at 2010-07-15 09:12 x
うわ、同じ様なこと書いてる~(笑)
色々とありがとうございましたm(__)m
いっちゃん、口にしてくれてホントに良かった~♪
一時的かもしれないし、気分次第で毎日好み違うかもしれないけど、
その時に食べてくれるものがあるって嬉しい!!!
特にそれが療法食だと腎臓にも優しくてさらに嬉しい!!
Commented by nako at 2010-07-15 19:57 x
★asさん

内容がかぶっちゃいましたねぇ(笑)
ホント、楽しいひと時でした!
こちらこそ、有難う御座いました<m(__)m>

いっちゃん、今朝も、夜も、パクパクです!
昨日ほどの量は食べてないけど
今のところ、躊躇なく食べてくれてます(嬉)
一時的かもしれないけど、それでも、腎臓に優しいご飯が
胃の中に入ってくれたら、それだけでいいんです!
あとは、もっと量を食べてくれたら嬉しいけど
焦らずにしたいと思います。
asさん、ありがとー!
Commented by nyao at 2010-07-16 17:53 x
良かったにゃ~♪ (=^・^=)
これからも食べてくれると、いいね。
Commented by nako at 2010-07-16 19:54 x
★nyaoさん

うーん!ありがとう!
アニモンダも食べてくれて、少し安心。
でも、油断はできない(笑)
by nagomineko-nako | 2010-07-14 21:47 | 4にゃん | Comments(4)