人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の我が家

我が家の廊下が、大変な事になってます(笑)
現在の我が家_a0166338_1226486.gif

左に2畳ほどの納戸があり、そこは衣類を置いてるのですが
その部屋が、今、いちこのお気に入りの場所です。
現在の我が家_a0166338_12282284.gif

※慌てて撮ったので、写真がピンボケです※


現在の我が家_a0166338_1233265.gif

箱にブランケットをかぶせて、そこで寝てる事が多いです。
暑ければ、こうして外に出て、涼んだり。
昼間はとても暑いので、廊下に置いてる扇風機で
風が回るようにしてます。


現在の我が家_a0166338_12343957.gif

たまにここで、コッソリご飯を食べてます。


現在の我が家_a0166338_12365924.gif

が、パリポリと音がすると、こうしてチェックしにきます。


現在の我が家_a0166338_12401262.gif

気が向くと、たま~にですが、テレビの上でウツラウツラ。


現在の我が家_a0166338_12454442.gif

昨夜は、マグロを焼いたのを出したら、パクパク食べました。
満足したのか、珍しくシュワと並んで、大好きなスリッパのそばで
気持ち良さそうにしてました。


現在の我が家_a0166338_1247502.gif

出窓で、お外の警備もやってます。


17日に病院から帰ってから、しばらくは、屋根裏部屋の隅にいる事が多く
誰とも関わりを持ちたくない感じで、心配してました。
それに、この暑さ。屋根裏部屋の暑さは尋常じゃないので
出入り禁止にしています。
出入り禁止にしてからは、上の写真のように箱の中に入り
がちゃこが見守る中?落ち着いているみたいで
正直、やっと、nakoたちも、少し気持ちを、落ち着ける事ができてます。

ネットでご縁があり、こうして見守ってくださってる皆様には
nakoも、またたびちゃんも、涙がチョチョぎれるぐらい
胸がいっぱいで、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う御座います。

まだできる事はあると思ってます。
幸い、いっちゃんも、食べる事を諦めてないので
財政難ではありますが(笑)
できる事は、したいと思ってます。
ご飯は、アッサリ系を、今は好んで食べてます。
サプリは、ネフガードを継続してますし
あと、シャンピニオンエキスを試そうと思ってます。
動物用では「シャンペットプロ」と言うのがあって
レビューを見ても、良さそうだったので、試してみる価値はあるかなと。

更新は、今までよりも更に、ボチボチになると思いますし
レスも遅れると思いますが、見守って頂けると、嬉しいです。


現在の我が家_a0166338_1313531.gif

入口付近でこんな嫌がらせをしてますが、アランも元気です(笑)


いちこ:自宅点滴7/18~7/21
35回目:左下


シュワッチ:自宅点滴
231回(今年56回目・左)

Commented by as at 2010-07-21 15:09 x
更新ありがとうございます。
猫さん仕様な廊下、素敵です(笑)
いっちゃん、マグロ美味しかったんですねぇ~♪
スリッパの横の表情、可愛いです。シュワ君も。うふ。

私は何も出来なくてゴメンネ。
でも祈って願ってるからね。
Commented by ビボママ at 2010-07-21 20:14 x
良い良い♪♪♪
焼きまぐろパクパク食べれたなんて、すごいすごい!!(;_;)
ノ~ビ~リしながら、食べたいモノはパクパクいっちゃお~~~!!!笑

サプリがビックらこく程効きいて、いっちゃんがモリモリごはん食べれるようになりますように。。祈
(^^)/ファイトぉ♪
Commented by nako at 2010-07-23 10:30 x
★asさん

我が家の廊下「素敵」って、言ってくださって、嬉しいです!
掃除の時は、すべて移動しなくちゃーで、大変ですが
快適に過ごしてもらえるように、そこは、ガマンです(笑)

マグロ、美味しかったんでしょうね(^^)
ガツガツ食べてる姿を、久しぶりに見れて、感激しました。
食欲も、一歩前進して一歩下がるで、微妙だけど
「気持ち」は、あるようなので、いっちゃんなりに
頑張ってくれてるんだと思います。

>私は何も出来なくてゴメンネ。
何を謝るんですかー(怒)
asさんには、今までも、どれだけ助けられてきたか!
どれだけ支えられてきたことか!
そんな事、言わないでくださいよ(泣)
nakoも、またたびちゃんも、本当に感謝してるんですから!
これからも、まだまだ見守ってくださいね。
いっちゃんの為に、祈ってくださって、ありがとう!
Commented by nako at 2010-07-23 10:40 x
★ビボママさん

うん、うん♪♪♪美味しかったみたい(^^)
またたびちゃんが、焼き鳥屋の主人のように
汗、ダラダラ流しながら、直火で焼いてるんだよ(笑)

サプリは2日前から開始してるけど、食欲が微妙なだけに・・・・
早く効果が出て欲しい・・・と、気持ちが焦ってしまって・・・
でも、食べる気はあるみたいなので、それが救いです。
応援、ありがとうね!
by nagomineko-nako | 2010-07-21 13:17 | 4にゃん1わん | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31