人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いです

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
今日は、まだ少しですが、暑さもマシだったように思いますが
やっぱり、アツイですねー!
そんな暑さの中、いっちゃんは頑張ってくれてます。
食べる事に関しては、一進一退で
今日は頑張ったね!って日もあれば
ん~今日はイマイチかぁ~?って、日もあります。
でも、動きは悪くありませんので、ご安心を。
暑中お見舞いです_a0166338_18465856.gif

最近は、カーテンに隠れるのが、お気に入り?みたいです。
そう・・・イヤな事ばっかりするもんな。。。おっかぁ。
ちなみにシュワも、点滴を察知すると、ここに隠れます(笑)

今日は、朝から全然食べないので心配したけど
さきほど、少し食べました。
初めの一口が、なかなか口に入れられないみたいだけど
その一口を食べだすと、あとはテンポよく食べる事ができます。
ま、少量だけどね。それでも、いいんだも~ん♪
ってコトで、いっちゃん頑張ってますぅ~!



いちこ:自宅点滴7/22~7/28
42回目:右


シュワッチ:自宅点滴7/22~7/28
232回(今年57回目・右)

調子がいいので、今日はお休みでっす。

Commented by nyao at 2010-07-28 21:17 x
いっちゃん、みんなも、がんばっててえらいね♪
うちのター坊ちゃんは、最近ドライフードをあんまり食べないし、食べてもよく吐くので、フードのアレルギーかなということで、卵の黄身をなめさせたり、チーズちょびっとあげたり、お刺身ちょびっとだけ食べたり試しています。ヨーグルトとかね。
病院では、好きなもの食べさせてやれと言われたけど、何が好きか割とわかんないんだよね、そう言われると。
ま、毎日暑いけど、人間もぼちぼちでいこ~。
Commented by as at 2010-07-29 09:21 x
ホント、暑い日が続きますねー。
今日は天気が悪いおかげで、過ごしやすい気温になってますけど。
いっちゃん、食欲は一進一退みたいだけど、動きが悪くないのは嬉しいです♪♪

カーテンが守ってくれる感じがするのかな、可愛いvv
Commented by nako at 2010-07-31 14:38 x
★nyaoさん
レスが遅れてすみません<m(__)m>

猛暑の中、みんな、暑さと戦ってます(笑)
タヒぼん、食欲戻ってきたかな?
フードのアレルギーだと、食べれる物も制限されるから
難しいね。
でも「好きな物」ってのも、また難しいねぇ~。
nyaoさんちの子は、たしか、ドライ派だったっけ?
いつもと違うドライとかは、どうかな?
でも、これもアレルギーの問題があるから
なんとも・・・・だけど(^^ゞ
シーバだと、スティックの子袋入りだから、少しずつ出しやすいし
チーズ系もあったりするから、タヒぼん食べれないかな~?
ホント、この暑さ、まだまだ続くようだから
みんなでボチボチを心がけようね!
Commented by nako at 2010-07-31 14:50 x
★asさん

レスが遅れて、すみません<m(__)m>

ほーーーんとに、暑いですね!
週間天気予報を見る度に、ため息がでます(笑)

いっちゃんの食欲、この二日はいい感じなんです♪
動きも悪くなくて、毛艶もいいです(^^)

カーテンの場所、最近は本当に気に入ったみたいで
お昼に帰ってみたら、ここに移動して、寝てます(笑)
昨日の点滴の時は、シュワと二人で隠れてましたけどね~(=^・^=)
by nagomineko-nako | 2010-07-28 19:46 | いちこ | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31