人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋かしら

みなさん、ご無沙汰しております。いっちゃんです。
アタシ、最近は、とてもご飯が美味しく感じてますの。
(美味しいモノ出してますから by:おっかぁ)

食欲の秋かしら_a0166338_2241352.gif

昨日も、今日も、点滴のスグ後に、パクパク食べて
おっとぉも、おっかぁも、ビックリしてました。
(ハイ。ビックリしましたヨ by:おっかぁ)

まだまだ暑い日が続いてるけど、アタシのお腹は
一足お先に、秋のなのかも。
(それでも、食べてくれるのは嬉しいです by:おっかぁ)

食欲の秋かしら_a0166338_224271.gif

でも、女心と秋の空って言うから、明日は、気が変わるかもだけど~!
(そう言わずに、食べてください by:おっかぁ)


いちこ:自宅点滴8/18~8/22
67回目:右



シュワッチ:自宅点滴
8/18(250)
8/22(150)239回(今年64回目・右)



本日の診察代(診察ナシ。点滴セット、眼薬、安定剤、胃薬)
23,000円
Commented by as at 2010-08-23 06:28 x
いっちゃんに食欲の秋到来なら、嬉しいニュースですねぇ♪
このまま食べ続けてくれますように(祈)
実は最近のKurtの血液検査の結果は“人間なら透析並み”に悪化。
なのに、何故か、体重増加(爆)
先生も首を傾げてました。
太らせちゃいけませんが、食べてくれるのは嬉しいことですよね~♪
Commented by めいぴー at 2010-08-23 08:20 x
日が空いていたので、心配してたんですがそうですか、早々といちこちゃんは食欲の秋なんですね。良かった!
肥っても良い、食べられるなら・・・・おばちゃん目指して(ダメか?)頑張って下さいな。毎日おいちく食べてね!
Commented by ピースママ at 2010-08-24 08:17 x
食欲が出てきて、本当によかったです。早く涼しくなるといいね、いっちゃん。
僕はまだあんまり食欲が出ニャいけど、カルカンもらってちょっと機嫌がいいです。by ピース(お騒がせしました。とりあえず私の外出中は置いておいたものを全部食べるようになりました^^;。)
Commented by nako at 2010-08-24 21:58 x
★asさん
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
この日記を書いた翌日は「秋の空」だったようで、少なかったです(-_-)
でもまた今日は、パクパク食べてくれました!
kurtくんの数値が下がり、asさん自身も不安な時ですのに、いっちゃんの心配までしてくださって、有難う御座います。
kurtくん、数値は悪いけど、体重増加・・・?
あまりしんどさを感じてないのかな?
ある意味、それも嬉しいけど、やっぱり心配ですね。
すでにされてたらゴメンなさいだけど、ネフガードやシャンピニオンエキスはどうですか?
以前に猫友さんに相談させて頂いた時に、シャンピニオンエキスは効果あるみたいです。
いっちゃんの場合は、今さら使っても、効果は無いかもしれないけど、それでも試してみてもいかもしれないと、仰ってたので、藁をもすがる思いで、今、飲ませてます。
ここだとコメント数に限りがあるので、メールさせて頂きますね。
Commented by nako at 2010-08-24 22:00 x
★めいぴーさん
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
いっちゃん、少し、ご飯の選り好みもしてるみたです。
が、今は、体重が地味に落ちてきてるので、食べたいモノを、食べさせてます。
今日もパクパク食べてくれました。
ずーっと、食欲の秋が続いてくれるといいなぁ(笑)
Commented by nako at 2010-08-24 22:09 x
★ピースママさん
ご心配をおかけしております。
いっちゃん、少し食欲が出てきたようで、嬉しい限りです。
これが続くと、もっといいのですが。

ピース、食べるようになったんですね(笑)
良かったです。
贅沢病はホント厄介なので、時には厳しく!も、大切ですよ(^^)
ピースとの根競べ、頑張ってくださいね♪
by nagomineko-nako | 2010-08-22 22:31 | いちこ | Comments(6)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31