人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んであげる

遊んであげる_a0166338_22155078.gif

おっかぁが暇そうにしてるから、ボク遊んであげてるねん。

遊んであげる_a0166338_22161637.gif

ガブガブ!このカメラのヒモには、ついつい反応してまうねん。

遊んであげる_a0166338_22171050.gif

でも・・・このご陽気や。ネムたくなってきた・・・・・・・・

遊んであげる_a0166338_22174394.gif

アカン。もう、おっかぁの遊び相手してられへん。
あ・・・限界。オヤスミやす~・・・


いちこ:自宅点滴12/4~12/12
178回



シュワッチ:自宅点滴
12/5(320)
12/12(350)263回(今年87回)

シュワキチくん、困った事にご飯を食べません。
イヤ、食べないって事はなく、食べる気は満々。
出されたご飯がイヤみたいで、食べないんです。
もう、低ph食は全く入れてなくて
女子のご飯(ロイカナ:エイジングケア)さえもイヤ。
ドライとウェットを混ぜて出してたけど、ドライを口に入れて
ウェットだけ舐めて、ペッと出します。
でも、結局お腹が空くから、少ししたら食べるんです。

オヤツはガツガツ食べるけど、それをウェットで混ぜたらイヤ。
今朝から、オヤツ(ドライ)5gにして、ウェット25gにして
それでやっと、キレイに完食してくれるようになりました。
これで落ち着いてくれるといいねんけど。

結局、そんな食べ方をするから、体重も減ってしまい
今日測ったら、5.2kgでした。
点滴の量も少し増やしてます。
週2回にしてみようかと・・・思います。

Commented by めいぴー at 2010-12-14 07:33 x
本とだ、シュワちゃん痩せて来たね。うちのひめもゴツゴツですわ。歳が行ったら少しは痩せてちいさくなるけどね。ご飯量も少ないし運動もしないから無理ないけどね。口から食べられるうちはまだ頑張れる。
Commented by ピースママ at 2010-12-14 09:13 x
シュワちゃん心配ですね。ピーちゃんより軽くなってしまって…。ちょっとずつでもいいからがんばって食べようね。
Commented by nako at 2010-12-14 21:51 x
★めいぴーさん
やっぱり、痩せたように見えます?
ちょっぴり切ないですね・・・ホント。
今日の夜は、調子よく完食したんですが、その後吐いてしまって
オヤツも「いらにゃい」と、無視されました。
明日は、張り切って食べてくれるといいんですが。
Commented by nako at 2010-12-14 21:54 x
★ピースママさん
そうなんですよ!ピースよりも、軽くなりました。
けど、ピースより大きく見えるのは、顔の大きさかもしれません(汗)
少ししんどそうかな?って感じだけど、食べる気はあるみたいなので
大丈夫です!
ご心配おかけして、すみません。
ところでピースママさん、お体は大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね(^O^)
by nagomineko-nako | 2010-12-12 22:35 | シュワッチ | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31