入院して退院しました

8日に検査に行ったシュワッチくんですが、そのまま入院となりました。
今日帰ってきましたが、あまり状態が良くありません。
それでも生きようと頑張ってるシュワッチ。
今、本当に久しぶりに、膝の上に乗ってきてくれました。
この愛しい時間を、今まで以上に大切にしたいと思いますので
落ち着くまで、更新をお休みしますm(__)m

◎コメントは承認制にしております。
お返事が遅くなりますが、シュワへの応援メッセージ残して頂ければ
嬉しく、読ませて頂きます。
[PR]
Commented by ぽっぽ at 2011-01-11 01:23 x
お膝に乗るなんて可愛い子さんですね♪
黒猫の男の子は甘えん坊さんが多いらしいから、きっとシュワくんも甘えん坊さんかな?
シュワくん、ママにいっぱい甘えようね~

タヌさんの皮下点滴が週2→週3になりましたので、この機会に自宅輸液をはじめました。
輸液の回数が増えて少しは便秘がマシになればいいのですが、週3にしてもカチカチで。。。
多分、腎臓の働きの一つである水分の再吸収が低下して、脱水が進んでいる感じ。

心が折れそうになったり、愚痴が言いたくなったりしたら、話すだけでも少しは楽になるので、しゃべりたくなったら夜中でもいいから電話くださいね。
Commented by めいぴー at 2011-01-11 07:59 x
シュワくんしんどいんですね・・・・。ここんとこ落ち着いていて、いっちゃんに目が行ってたから、拗ねてなだけだといいけどね。入院って・・・かなり悪かったのね。
置いて仕事に行かなきゃあならないけど・・・辛いけどお昼には様子を見に帰れるよね。頑張れ!シュワくん。おっかあがついてるでぇ~
Commented by ピースママ at 2011-01-11 08:22 x
シュワちゃん、祈ることしかできないけど、どうかどうか元気に楽しく過ごしてください。ピーちゃんとともに祈っています。
Commented by as at 2011-01-11 09:16 x
シュワッチくんの入退院、お疲れ様でした。
レスは気にしないで下さい。
愛おしい時間をいっぱい持って、無理をされませんように。

シュワくんの体調が上向いて↑↑↑くれますように。
無力ながら、心よりお祈りしています。
このエールが届きますように。
Commented by ジェミニ at 2011-01-11 22:54 x
シュワちゃん おっかあにいっぱいいっぱい甘えてがんばってね



Commented by ビボママ at 2011-01-12 15:04 x
大切な大切な大切な家族。。
愛しい時間…
めいっぱい大切にして下さいね。。
シュワちゃんはほんとうに幸せな子だよ。。

nakoママがんばれ!
Commented by nako at 2011-01-12 22:31 x
★ぽっぽさん
★めいぴーさん
★ピースママさん
★asさん
★ジェミニさん
★ビボママさん

一括のお礼で申し訳ありませんm(__)m
一時は危ない状態でしたが、なんとかシュワッチの火は燃え続けています。
本当に頑張り屋さんで、シュワのおっかぁで嬉しく思います。
今日の記事にも書きましたが、まだ油断はできないけど
シュワが生きようとする力を持ってる限りは、支えてあげたいと思います。
退院した日は、さすがに色んな匂いがついていたのか
女子からはブーイングの嵐でしたが、翌日には落ち着き
今、みんなで丸くなって一緒に眠ってます。
こんな光景も、あらためて「幸せ」なんだなぁと、思います。

本当に、いつもありがとうございますm(__)m

まだ頑張るでー!by:シュワッチ
by nagomineko-nako | 2011-01-10 22:36 | シュワッチ | Comments(7)