ゴキゲンさん

昨夜から、少し調子が良さげなシュワッチくん。
退院した日の夜はとても辛そうで、もう、このまま・・・・・かと、思ったけど
「生きるチカラ」って、本当にスゴイ。
昨夜は、ウェット30グラムを完食し、今朝は25グラムほど食べて
夜は少し減って、17グラム。

今朝はゴキゲンだったのか、布団にもぐってきて
久しぶりに「顔ペロ」攻撃をしてくれて、しみじみ幸せを感じた。
普段の、当たり前と思っていた事が、実はこんなに大きな幸せで
心をあっためてくれるんやね。

体重は4.42kg。
シッポまで痩せてしまい、病院へ行く時に付ける首輪も、一番小さいところ。
ホントは今日、病院へ行くのはやめようと思っていた。
昨日の夕方、先生にも相談して、そう決めていたんやけど
思いのほか良さそうだったので、2回目の造血ホルモンの注射をしに
病院まで行ってきた。
効いてくれるといいなぁ。

こんな感じで、今日のシュワは、少し↑上↑向きかな。
まだ、油断はできない状態ではあるけど、1つの山は越えた、と、思いたい。
ってか、何個山あんねん!って、話しやけど。

-----------------------------------------------------------------
シュワへの応援メッセージ、ありがとうございます!
シュワにもメッセージを伝えております。
たくさんのパワーをもらって、シュワもnakoたちも、幸せもんです。
本当にありがとうございます。
シュワが生きようと頑張るまでは、おっかぁもおっとぉも頑張ります。
本当に、ありがとうです。
[PR]
Commented by めいぴー at 2011-01-13 09:56 x
おおお・・・不死鳥シュワくん頑張ってるね!みんなの兄貴だもんね、いけずな女性軍に負けてられんぞ~!その調子だぴっよ~ん!
Commented by as at 2011-01-13 14:00 x
越えられる山は、みんなで一緒に越えていこうよ。ね。シュワくん。
少しでも上向き↑↑って嬉しいニュース。
造血ホルモン注射が効いてくれますように。
Commented by nyaonyaocats at 2011-01-15 11:17
シュワちゃん、入退院があったんだね、頑張っててえらいね。
シュワちゃん、痩せてきちゃったんだね。
うちのター坊は、ふっくらしてた頃は5㎏台だったけど、今は3.5㎏だよ。元々小柄なチョコとは違って、なでると骨を感じるけど。でもまぁ、ター坊も、おっとり頑張ってます。
猫って、えらいよね。黙って頑張って。
愛しくて愛しくて、だいじにだいじに、思うよね。(^^)
Commented by nako at 2011-01-18 22:25 x
★めいぴーさん
★asさん
★nyaoさん

レスが遅れて、すみません&一括レスでゴメンなさい。

シュワ、日によって色々ですが、体重は減ったものの、自力で食べようとしてくれてます。
ほとんど動かず、一日寝てばかりだけど、気分が良ければ、丸くなって寝る事もあって、その姿を見ると、ホッとします。

がっちゃん&がちゃこ&アランは、ゲンキです!
いっちゃんは、いっちゃんらしくマイペースで、毎日点滴と格闘しながら、ゲンキです(笑)

いつも見守ってくださって、有難う御座います!
Commented by Nana at 2011-01-23 00:47 x
シュワくん、頑張れ!

いっちゃん、頑張れ!

nakoさん&またたびさん、頑張れ!

いつもパワーをおくってます。
奇跡を願ってます。

Commented by nako at 2011-01-24 20:31 x
★Nanaさん

ありがとうございます。
シュワ、すごく頑張りました。
最後の最後まで頑張って、本当にシュワらしい最後でした。
あんなに良い子はいません。
たくさんのパワー、本当にありがとうです。
落ち着きましたら、ご連絡させて頂きますね。
本当に、有難う御座いました!
by nagomineko-nako | 2011-01-12 22:17 | シュワッチ | Comments(6)