人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見れた *追記あり

朝早く目が覚め、もう少し眠れると思い、二度寝。
その二度寝のお陰で、やっと、やっと、シュワの夢を見た。
やっと見れた *追記あり_a0166338_19464780.gif

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、目が覚めて、泣けてきた。

いっちゃんの夢は、3月13日、ちょうどネンネしてから一ヶ月後。
やっと見れた *追記あり_a0166338_1949761.gif

その時も嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、やっぱり泣けてきた。

シュワ、いっちゃん、会いに来てくれて、ありがとね。
今度は二人一緒に、夢に出てきてよ。
と、注文をつける、おっかぁであった。


***********
今日は満月なんですね。
少し小腹が空いたから、たこ焼き買いに行きました。
先日の虹を見てたおばぁさんが、また空を見上げてたので
ふと見ると、キレイなお月さま。
また慌てて家に帰り、写真を撮りました(笑)
でもデジ亀だから、さすがにお月さまは・・・(・_・;)
やっと見れた *追記あり_a0166338_229834.gif

こんなんです。
しかも、腕を伸ばして撮ったから、少しブレブレ。
ま、今日の記念っちゅうコトで(^^)
Commented by めいぴー at 2011-07-16 21:42 x
良かったね!私はまだ一度ももも太郎の夢をみてません。娘は、3回も気配を感じているというのに・・・・
Commented by nako at 2011-07-17 07:41 x
めいぴーさん

はい!すごく嬉しいです(^^)
ももくん、アメリカまで行きましたもんね!
もしかして、どこかに寄り道してるのかな?
ももく~ん!早く、めいぴーさんとこに戻っておいでー!(笑)
Commented by nyao at 2011-07-17 13:37 x
え~、うらやまし~!
ター坊、ター坊、カモ~ン!
シュワちゃん、どんな様子だった?
今度はいっちゃんとふたりで出演?楽しみだね。(^^)
Commented by nako at 2011-07-17 19:41 x
nyaoさん

エヘヘ、チョー嬉しいよ(^^)
シュワね、体が元に戻ってて、ぷっくらしてたよ。
ヘソ天してるシュワに「シュワ!」って呼んで
抱っこしてモフモフしたんだよー!
タヒぼん、カモーン!ウェルカムー!
nyaoたん待ってるよー♪
Commented by ピースママ at 2011-07-18 09:11 x
いいですね、良い夢が見られましたね^^。nakoさんの気持ちが通じたのだと思います。お月様の写真素敵です^^。
Commented by nako at 2011-07-18 19:11 x
ピースママさん

はい!有難う御座います!
とーーーっても、嬉しい夢でした(*^^)v
シュワ吉くん、かなり焦らしてくれました(笑)

お月さまの写真、褒めてくださって、有難う御座います。
もう少しキレイに撮れてたら良かったんだけど・・・(汗)
あれが精いっぱいでした(*_*)
by nagomineko-nako | 2011-07-16 19:58 | 徒然 | Comments(6)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31