人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンニャン写真展

金曜日に猫友さんと、いのちつないだワンニャン写真コンテスト
入賞作品を見に行ってきました。

ワンニャン写真展_a0166338_19205134.gif

アランじゃないですよー!
この子女の子なんですが、アランによく似てたので
思わず撮ってしまいました。



ワンニャン写真展_a0166338_19215172.gif


ワンニャン写真展_a0166338_1922530.gif


ワンニャン写真展_a0166338_19221612.gif


ワンニャン写真展_a0166338_19225035.gif



保健所で処分寸前に助かった子、ブリーダーの放棄犬。
捨てられていた子。
原発で置き去りにされた子。
理由は様々ですが、全て人間の勝手な理由です。
改めて、法改正の必要性を感じます。
***************************************************


ずいぶん前ですが、我が家の4にゃんの写真を
「命を救ってくれてありがとう」に応募したところ
入選?採用?された事があり、堺まで見に行った事がありました。
たくさんある写真の中に、可愛い4にゃんの写真がありました。
イヤイヤ・・・自慢じゃありませんよ。
ワンニャン写真展_a0166338_19352437.gif

懐かしの1枚。
モノトーンキャッツの我が家ですが、この写真は結構ハデですな。
それでも可愛い事に変わりありませんが。
Commented by めいぴー at 2011-09-24 20:54 x
そうだそうだ、そんな事があったね(遠い目)
みんなカメラ目線で奇跡だったね!自慢していいよ。
命を救ってくれて・・・・はここの関係だったかしら?違うか?
Commented by ピースママ at 2011-09-25 10:03 x
nakoさんの写真は前から素敵だなと思っておりました。やはり入選されていたんですね^^。とても良い4にゃんの写真ですね。コンテストの写真もじーんときました。
Commented by nako at 2011-09-25 18:01 x
めいぴーさん

そうなんです~♪そんな事があったんですよ~(*^^)v
4にゃんが一斉にカメラ目線なんて滅多にありませんし
その決定的瞬間を、ピンボケなしに撮れた、奇跡の1枚です(笑)

命を救って・・・は、たしか、どうぶつたちへのレクイエムの
児玉さんの写真展だったと記憶しています。
写真展開催中だったかな?ニュースでもやってて
それにも、チラリと映ったんですよね(^^)
イヤイヤ・・・自慢じゃありませんよ(笑)
Commented by nako at 2011-09-25 18:07 x
ピースママさん

嬉しい事を言ってくださいますねー!
有難う御座います!!!
滅多にない4にゃん揃ってのカメラ目線で
慌てて撮った、本当に貴重な奇跡の1枚です(笑)
デジカメだから何度でも撮れるけど
なかなかカメラ目線って、難しいんですよね。

コンテストの1枚、1枚の写真のコメントにも
ジーンとしました。
他の応募作品も見れますから、是非ご覧になってください。
キラキラ輝いた笑顔の写真がいっぱいですから(^^)
by nagomineko-nako | 2011-09-24 19:24 | おでかけ | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31