人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年ありがとう~追記あり

今年最後のブログです。
2011年も、あと二日。
時間って、ホントちゃ~んと、過ぎていくんですね。
我が家の2011年を振り返ると、ダメダメなおっかぁは
延々とシンミリしちゃいそうなので、やめておきます。
2011年ありがとう~追記あり_a0166338_20345885.jpg

今年は災害に見舞われた日本。
悲しいニュースをたくさん見ました。
今もまだ、自宅に戻れない方がいらっしゃいます。
今もまだ、ご家族に会えない方がいらっしゃいます。
人も動物たちも、心に大きな傷が残っています。
本当の意味で「復興」を望みます。
2011年ありがとう~追記あり_a0166338_20351483.jpg

2012年は、日本が、世界が、子供からお年寄り、この世の全ての生き物たちが
安心して笑って過ごせるような、そんな一年であって欲しいと願います。
2011年ありがとう~追記あり_a0166338_20352155.jpg

我が家は・・・シニア勢ぞろいなので
とにかく病気をせず、怪我をせず、元気な一年であって欲しい・・・
そんな一年にしたいと思います。
2011年ありがとう~追記あり_a0166338_20354048.jpg


今年は皆さんに支えられた一年でした。
本当に、本当に、有難う御座いました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませー!
nakoはこれから、自治会の夜警ですー!(泣)
「火の用心!」してきま~っす!

和みねこ*一同


~追記~
火の用心が怖いアランくん。
帰ってきたら、至る所にヨダレが・・・ガタガタ震えて徘徊してました。
お風呂に入ってる間も、足ふきマットの上で寝そべって待ってるし。
その足ふきマットが、なぜかボロくなってるし。

あと1時間の辛抱や。ガンバレアラン!

Commented by AR at 2011-12-31 23:09 x
今年もお世話になりました。
特にパブコメで。

来年も宜しくお願いしまっす。


龍哉が、がちゃこさんを見て、シロみたいだね~と、言ってました。
似てるけど、違うんだよ~と教えましたが、分かってないようでしたw


しかし、一眼レフは凄いっすね。
ウラヤマシイ限りです。
Commented by めいぴー at 2011-12-31 23:50 x
あらんちんでなくても火の用心は怖いよ、我が家の猫もオロオロします。私もお風呂に入っている時に回られたらドキッってしますよ。今年一年お世話になりました。来年もよろしこ!
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-01 13:27
ARさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年はお世話になりました!
シュワといっちゃんの時には、温かいお言葉を頂戴して、嬉しかったです。

法案・・・どうなるんでしょうね。
気になるところです。

シロちゃんより、がちゃこの方が一色少ないですね(笑)
龍哉くんも見てくれてるなんて、嬉しいなぁ~(^O^)

一眼レフ・・・腕とは関係なく撮ってくれるので、有難い限りです(・_・;)
今年も修行のみ!頑張りますー!

どうぞ今年も宜しくお願いします!
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-01 13:31
めいぴーさん
あけましておめでとうございます。
去年は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(=^・^=)

めいぴー家のニャンズはオロオロするんですね!
うちは知らん顔ですよ~!
さすがのアランも、三日目の「火の用心」には、慣れてましたけど(笑)

今年も始まりましたね。
どうぞ宜しくお願いします!
by nagomineko-nako | 2011-12-29 20:46 | 4にゃん1わん | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31