人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルはいいけど・・・?

今日はお天気も良かったから、河川敷を走ってきたで!
ホンマはおっとぉと二人で散歩やったのに
今、写真「撮りたがり」のおっかぁも、ついてきよったんや。
チンタラチンタラ用意して、時間のかかるオンナやで。
あんまり遅いようやったら、置いて行ったろうかと思ったで!

久しぶりにフリスビー!!!!!
ウンチするのも忘れて走ったでー!
モデルは最高にえぇねんけど、ヘボカメラマンがよ~!
ボケてない、貴重な写真を堪能してくれ!

モデルはいいけど・・・?_a0166338_20232492.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_20235130.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_2024327.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_20241698.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_20242685.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_20243757.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_20245074.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_2024591.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_2025875.jpg


モデルはいいけど・・・?_a0166338_20251868.jpg


どれも、えぇ~走りっぷりやろー!ホレてまうやろー?
まだ他にもあるけど、それは小出しになるやろうな。おっかぁのコトやから。

*****************************
写真、いっぱい撮ったんですが、ピンボケが多く・・・
アランの凄いジャンプの写真もあったけど、顔が切れてたりで。
モデルがイマイチやからかな~?なんてね(笑)
Commented by ジェミニ at 2012-01-18 21:54 x
すごい、すごい!
生き生きしてて 躍動感があって いい写真ばかり!!
アランちゃんワールド 楽しませてもらいました
ありがと~♪
Commented by ピースママ at 2012-01-19 09:13 x
かっこいいですよー。きれいにお顔もばっちりです^^。犬は喜び庭駆け回り、というのは本当ですね。猫はコタツで伸びる?
Commented by nyao at 2012-01-19 18:11 x
ホレてまうやろ~ってか?
そう、ズバリ、ますますホレてまう~♪
あぁ、いきいきした夢中な笑顔、きれいな体、いいわぁ~!
幸せなアランちん、いいわぁ~…(^^)
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-19 19:37
ジェミニさん
そんなに褒めて頂くと、アランもnakoも、調子に乗りますよ~(笑)
まだまだ修行の身なのですが、撮った半分以上がボツなんで、トホホホです・・・
でも楽しんでくださって嬉しいです!ありがと~!
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-19 19:38
ピースママさん
ワンコは外で走り回ってる姿が絵になりますね(^O^)
猫はコタツで伸びてるのが、絵になります(笑)
ピースも伸びてるんですねー!
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-19 19:44
nyaoさん
外ではこんないい表情だけど、家の中では・・・
きっと惚れた事を後悔すると思うよ~(笑)

走ってる時の筋肉質な体は・・・いいよね(^O^)
でもね、でもね、走らせたのは、ダイエットのため~!
最近、ちっとばかりデブリンなのよ!
ご飯食べた後でも、オヤツを期待してるぐらい、よく食べたがって困ってます(・_・;)
Commented by ぽっぽ at 2012-01-19 22:22 x
以前に知っているアランちんからかなり年数経っていますが、その時よりもふっくらしてません?

さすが素敵に撮れますね。
動く姿を撮る時は連写が良いのでしょうね。

仔猫の動きも激しいけど、走っている姿も大変そう。。。
今はしていませんが里親さん募集の仔猫写真撮影をするときは、2~3時間預かって500枚くらい撮って、使えるのが1割くらいかな?
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-20 19:16
ぽっぽさん
あれ、何年前になりますでしょうか?
あの頃に比べたら、体重は少しだけ増えましたが・・・
な~んか、丸くなってますね(笑)

連写で撮ってボケボケなんて・・・笑いが止まりませんでした!
動く被写体は、連写でも難しいです(*_*)
慣れるのかな~?
Commented by ビボママ at 2012-01-22 23:47 x
最っ高~~~♪♪♪(^0^)
Commented by nagomineko-nako at 2012-01-23 19:26
ビボママさん
そうそう、モデルが最っ高やろー!
by:アラン
by nagomineko-nako | 2012-01-18 20:36 | アラン | Comments(10)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31