人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃんへお手紙

いちこへ


いっちゃんへお手紙_a0166338_20312775.jpg


いちこがネンネして一年だよ。ゲンキにしてるかな?
突然のネンネで、ほんとあの時、おっかぁはどうしていいのか、分からんかったよ。
まだまだ、一緒だと思ってたのに。
迷わず、にぃたんのとこに行けた?
いっちゃんへお手紙_a0166338_20155581.jpg




いっちゃんカラーの赤をメインにしてもらって、今日、お花が届いたよ。
春らしいチューリップが、キレイやね。
いっちゃんへお手紙_a0166338_20483461.jpg

そして、にぃといっちゃんが寂しくないようにと
お友達からも、カワイイお花が届きました。アリガト。
いっちゃんへお手紙_a0166338_20485542.jpg

大好きなみたらし団子と、今日はご飯に煮干しをトッピング。
美味しい?
いっちゃん、煮干し大好きやったもんなぁ。



いっちゃんがネンネしてから、コタツが壊れたんよね。
4にゃんの歴史あるコタツ(笑)
いっちゃんへお手紙_a0166338_20161675.jpg

おっとぉが「やっぱり猫にはコタツやろ!」って言って、コタツを買って。
それ以来、一年の半分はコタツの中で過ごした、いっちゃん。
だから写真が少ないんよねー!
あ!コタツは中身?だけ交換して、ちゃ~んと使ってるから
いつでも、あったかやで~!



いっちゃんへお手紙_a0166338_20164569.jpg

夏には地デジになってしまい・・・
これまた、いっちゃんの大好きな「テレビの上で寝る」事ができなくなって。
いっちゃん、寂しいね。寒くないかな?


いっちゃんへお手紙_a0166338_2017433.jpg

いっちゃんの写真をアップすのに、色々見てたんだけど、まだ泣けるね・・・
それに写真も少ないんだよー。これまた泣ける。
少ないし、なんでか知らんけど、ボケボケが多くてさ。
ホンマ、困ったカメラマンやったなぁ。



会いたいね、いち。会いたいよー。
毎日、毎日、いっちゃんを思ってるよ。
大好きないっちゃんを、思い出してるよ。
ぷよぷよな、いっちゃんのお腹に顔をうずめたい。
いっちゃんへお手紙_a0166338_2018639.jpg

ネムネムな仏さんのような、いっちゃんのお顔が見たい。
ムギューっと、抱きしめたいよ。いち。
いっちゃんへお手紙_a0166338_20192366.jpg


よく、キャットドアから、こうやって覗いてたね。
いっちゃんへお手紙_a0166338_20195868.jpg

面会か?!ってぐらい、ここから覗くの、好きやったなぁ。


いったんの好きだった爪とぎハウスから、たま~に、爪とぎの音がしてるねんけど
いっちゃん、爪とぎしに来てるの?
それとも様子を見に、帰ってきてくれてるん?
いっちゃんへお手紙_a0166338_20205585.jpg

ここはいちのお家やから、いつでも帰っておいでよ。
ウェルカム、ウェルカム!
爪とぎの音が、すごーく嬉しいよ、おっかぁは。


大好きないったん。
いつか会える時まで、にぃと二人で、仲良く待っててね。
いっちゃんへお手紙_a0166338_2029262.jpg

アイシテルよ、いったんたん♪
by nagomineko-nako | 2012-02-13 21:07 | いちこ | Comments(0)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31