人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレ?

アンタニャニモノ?!
ダレ?_a0166338_2124537.jpg

がちゃこの視線の先には・・・・
ダレ?_a0166338_21323295.jpg

ダレ?_a0166338_21324544.jpg

動画も撮ったんですが、な~んかボケてる?
でも、おいおいアップしようと思います。

赤にゃんは体重も少しずつ増えて、昨日はハナマルなウ◎チも出ました。
毎日ゲンキよく鳴き、ゲンキよく飲み、スーピスピと眠りについてます。
あ~癒される毎日に、感謝です(笑)

コメントの承認はさせて頂きますが
お返事はお休みにさせて頂きますm(__)m
Commented by めいぴー at 2012-06-15 21:42 x
元気が何より!育ってますね・・・・・爪きりたいでちゅにゃ~
Commented by nagomineko-nako at 2012-06-16 20:55
めいぴーさん

ゲンキですよ~!ミィミィ鳴いてます(=^・^=)
体重も1週間で50グラム増えました!
タヌキのお腹みたいで、コロンコロンひっくり返ってます~(笑)

爪さえも可愛くて・・・癒されてます♪
Commented by nyao at 2012-06-17 19:41 x
え、えぇ~っ!?(?_?)
驚いた~、ちょっとご無沙汰するとこれだもんな、遅ればせ~。(^_^;)
そうかぁ、そんなご縁で黒猫の赤ちゃんが…そうかぁ、nakoさんとこに、そうか(くどい)…感無量っす…
良かったね、赤にゃん♪ 元気に大きくなるんだよ~♪
Commented by nagomineko-nako at 2012-06-17 20:34
nyaoさん

そりゃ~驚くよね~(笑)
ホントにね・・・声が聞こえたが最後。
しかも雨が降ってきちゃ~もう、ムリだった(=^・^=)
お陰さまで、スクスク育ってます。
耳も少し開いてきたよん(^O^)
by nagomineko-nako | 2012-06-13 21:54 | 保護にゃん | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31