人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

覚書として。
8月24日
(仮名)ふーちゃんのチッコの色が悪くて
病院へ行ったんけど、チッコが取れず。
体重は1.32kgまで増えてる。
食欲モリモリで、元気もあって走り回ってる。
少し前に青鼻が出だしたので、インターフェロン入りの抗生剤をいただく。

この日に、(仮名)チカラも付録で連れて行く。
病院で清算してる時に、なんとなく・・・両目の上の毛が・・・ヘン?
歌舞伎っぽい?と、違和感がありつつも
毛並みのせいかな?みたいに思って、診てもらわずに帰る。

8月25日
夕方、耳の近くから血が。
出来モノが潰れたような感じだったので、ふーちゃんとケンカ?
でもふーちゃんって、スゴク優しい子だから
チカラが怪我をさせても、その反対はないよな~・・・

8月26日
お昼頃、両耳の外側がガサガサしてる。
なんとな~く、鼻が腫れてるようにも・・・見方によると、見える。
日曜日でかかりつけの病院は午前中まで。
ネットで検索して、日曜の午後も開いてる病院があったので
夕方に連れて行く。
念の為に、ふーちゃんも連れて行く。

チカラの耳の毛を少し取って、培養する事になり
2週間後に結果が出る。
2週間効果があるという、抗生剤の注射を打ってもらう。
あまりにも暴れて、2回目で成功。
カビなのか・・・なんなのか・・・
2週間が長く感じるなぁ・・・
あ、チカラくん、またまた体重が増えて、1.5kg。
本猫は、めちゃめちゃゲンキ!
ふーちゃんのお陰で、カミカミもマシになりました。

コメント欄閉じてますm(__)m
by nagomineko-nako | 2012-08-26 22:20 | 保護にゃん

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31