人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳おめでとう

チカラくん、やっと?!1歳になりました!
去年の今頃は・・・(笑)
1歳おめでとう_a0166338_2265052.jpg

約1ヶ月のミルク生活で、離乳して、ふぅちゃんが来て。
そして・・・真菌になり。
募集どころではなくなって、気づけばウチの子になり。
1歳おめでとう_a0166338_227943.jpg

あれよ、あれよと大きく育ち、一番若いけど、一番重いという。
真菌にはなったけど、それ以外は大きな病気をする事もなく。
1歳おめでとう_a0166338_2272351.jpg

元気にワンパクに(やりたい放題)育ってくれました。
我が家では初めての接待猫に成長し
掃除機かけてても、ゴロンゴロンひっくり返ってるし。
1歳おめでとう_a0166338_2274361.jpg

1歳おめでとう_a0166338_228086.jpg


今、ブームの遊びが、キャットタワーからカーテンレールに乗り移り
レースのカーテンフックを外す遊びに夢中。
朝起きたらカーテンが外れて、まるでお化け屋敷状態。
カーテンもボロボロ。
カーテンフックはその辺に転がってるし。
1歳おめでとう_a0166338_2282028.jpg

え~え~・・・レースのカーテン外しました。
んで、キャットタワーも移動しましたよ。
もうね、ホントにね、すんごいです(笑)
でもね、今では我が家の大事なムードメーカー&可愛い息子です。
目つきは悪いし、お姉ちゃん達には嫌がられてるけどね(トホホ)
1歳おめでとう_a0166338_2283537.jpg

シュワのように男前で優しい子じゃなく、どちらかと言えば
アランのような・・・オバカちん系?
ま、育ててる方も、段々と雑になってきてるからかな(笑)
1歳おめでとう_a0166338_2285888.jpg

チカ、これからも元気に、いっぱい食べて、楽しい時間を過ごそうね。
今年は真菌にならないように、注意しましょう。
そしてもう少し、コリキを優しく扱ってあげようね。
チカちゃん、1歳のお誕生日、おめでとー!
1歳おめでとう_a0166338_2291625.jpg

みなさん、初めまして!
オイラがチカラです。
おっとぉと、おっかぁの育て方が雑なせいで
オイラの性格が野蛮猫みたいに思われてるけど
そんな事はないんやで!
本当は甘えん坊で、可愛い、心優しきチカラくんです。
どうぞこれからも、ヨロシクお願いします!
おっかぁ、どや!オイラもちゃんと挨拶できるやろー!
1歳おめでとう_a0166338_22454996.png

Photo Funia
Commented at 2013-06-08 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomineko-nako at 2013-06-09 20:24
鍵コメさん

メール有難う御座います。
先ほど返信させて頂きました(^^)
Commented by ピースママ at 2013-06-10 08:08 x
お誕生日おめでとう^^。骨格ががっしりしていますね。元気に育っているのを感じます。いたずらはほどほどにね^^;。
Commented by nagomineko-nako at 2013-06-10 20:00
ピースママさん

有難う御座います(^^)
元気に1歳を迎える事ができました。
やっぱり男の子だからでしょうか?骨太ですね。

ピースに負けないぐらい、いや・・・ピース以上にヤンチャで・・・
毎日振り回されてますが、楽しい時間を過ごしています(=^・^=)
by nagomineko-nako | 2013-06-08 22:19 | チカラ | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31