人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節先取り 2

季節先取り 2_a0166338_10564214.jpg
台風の影響で昨晩はすごい雨でしたが、今日はカラッとした良いお天気。
風もあり涼しいです。

季節先取り 2_a0166338_10583231.jpg
少しづつ秋に近づいてる感じでしょうか。
季節を先取りのチカふぅも、こんな感じで過ごしてます。

季節先取り 2_a0166338_10581286.jpg
仲良くお昼寝・・・・そのあとは、バトル勃発!
毎回そんな感じのチビチビたち。
だいたいは、チカがふぅを襲撃する!が、すばしっこいふぅが逃げ切る(笑)
でも、たま~にふぅちゃん負傷する事もあったりして。
チカはいまだに、力加減を知りません。
チカラだけに・・・?
嵐➡アランに改名したように、チカラ➡チカ○に改名はできません!


関東から北海道と台風が心配です。
被害のないことをお祈りしております。




Commented at 2016-08-31 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomineko-nako at 2016-08-31 20:06
> カギコメさん
こちらこそ~楽しかったわぁ~(*'▽')
1年に1回ぐらいは電話で話してるけど、先日の長電話は笑ろた!
長い時間ごめんね~(;^_^A

チカふぅは仲がいいのか悪いのか?
ふぅからケンカする事はないねんけど、チカがふぅに甘えて~甘えすぎて~ガブガブって感じでバトルが始まるんよねぇ~(怒)
チカとシュワでは大きさは似てるけど、心の器がね(笑)
どちらかと言えばアラン似(爆)
男前で言うたらシュワ、アラン、・・・・チカ?!
目つきがね~!ワルイ!

たしかに・・・4にゃん&アランのいないブログは、本当に寂しいもんです。
カギコメさんにも分かると思うけど・・・やっぱり寂しいね。
でもまた登場させるね~!

>お巡りさんにしょっ引かれるるぞ!
ワロタ!しょっ引かれるって!
平成の子には分からん言葉かも( *´艸`)
また夜シャベリしよ~ね!迷惑でなければ(;^ω^)
Commented by ピースママ at 2016-09-03 08:06 x
こんにちは。東京の親せきの話ですと、大丈夫だったようですが、東北・北海道は大変な被害で心が痛みます。今度の台風は、近畿地方に向かっているようで、心配ですね。2にゃんずのシンクロポーズがかわいいです^^。
Commented by nagomineko-nako at 2016-09-03 12:53
> ピースママさん
こんにちは(*^^*)
東京のご親戚のおうち、被害がなくて良かったですね。
近畿もちょうど明日、明後日となってますので、ピースママさんも外出の際はお気を付けくださいね。
チビたちも、たまには仲良くシンクロしてます。
オリンピックイヤーですから(笑)
by nagomineko-nako | 2016-08-30 11:46 | チカふぅ | Comments(4)

たま~に更新してます。


by nako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31